大雪の巻
土曜日は全国的に大雪にみまわれましたね。
我が地域もこの通り・・・
14020901.jpg
仙台ってあまり雪は降らず、降ってもほぼ積もらないのですが、
この日は観測史上3番目の積雪だったそうです。

一夜明けて、昼ごろに雪は止みましたが、道路は雪でデコボコ。

ホントは引きこもっていたかったのですが、
お父さんの買い物があったのでお出かけ、帰りにその近くの
公園に寄ってみました。

14020902.jpg


積雪はコレくらい
14020903.jpg
お父さんのトレンディーなブーツ(長靴)です。

当然、しめじさんは埋もれそう(;´Д`)
14020904.jpg


ですが、前日もお散歩出来なかったしめじさんはパワフル!
14020905.jpg

雪の中をブルドーザーの如く突進し、遊んでます。
14020906.jpg
よしよし、存分に遊びなさい。
14020907.jpg
この雪が溶けるまで、お散歩無しですからね。
とてもじゃないですが、ワタシは車を運転できません(;´Д`)

お父さんと、しめじさんがタマゴちゃんで遊んでる間、
ワタシはしめじさんのカマクラを製作してみました♪
14020908.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/02/10 09:45] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪道の巻 | ホーム | スヌード?の巻>>
コメント
ニュース見てビックリしてました....、本当に大変そうです。
名古屋はベタ雪で積もらず、雪で遊べなくて残念でした。
でも、雪が大変な地域も多いので「残念」は罰当たりですよね......。
しめじさん、カマクラの居心地はどうでしたか?
っていうか、大人しく入れるって凄いと思うわぁ(^^)
[2014/02/10 19:49] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
名古屋は積もらなかったんですね~

でも、ワタシも大雪でワクワクしてましたよ^^;

しめじさん、「ハウス!」のコマンドでカマクラin
しました(;´∀`)
[2014/02/12 01:22] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1333-8fc25649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |