布団掃除の巻
増税前の衝動買いシリーズ第一弾!
14012701.jpg
レイコップを購入。


14012702.jpg
布団を叩きながら、紫外線を照射してダニやホコリを
吸い取ってくれます。

我が家はマンションなので布団が干せないから
欲しかったんですよ~^^

14012703.jpg
しめじさんのベッドも。

14012704.jpg
お父さんの枕はクサイので念入りに。

でも、掃除機なので、ご多分にもれず・・・
14012705.jpg
しめじさんが攻撃してきます(;´Д`)

アナタ、ベッドに登れなかったんじゃないの??

掃除している横からしめじさんが暴れるので、
またしめじさんの毛が舞います(-_-;)


コレをかけてから寝ると、布団がフカフカで気持ちイイ。






ネットで見かけたポメ画像。
14012706.jpg
ネコパンチをくらうポメ。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/01/28 10:01] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドライブ?の巻 | ホーム | 甘え?の巻>>
コメント
お邪魔します♪

レイコップ気になっています。
同じくマンションですし、仕事が始まったらなかなか干せません。

お布団がフカフカになるのですか?
んー、欲しい!

しかし、お店で試してみたところ、音が大きかったのですが、いかがでしょ?
そして、うちも掃除機に吠える子がいます・・・。

ふかふかなお布団になるってことなので、買っちゃおうかな。
かなり気持ちが傾きました♪
[2014/01/28 11:44] URL | まるたろう #uvrEXygI [ 編集 ] | page top
v-20まるたろう さんへ
お布団フカフカはちょっと言い過ぎました^^;
でも、紫外線の効果かフワッと肌触りとかもよく
なる気がします。
そして、キレイにしているつもりでも意外と汚れて
ますね・・・

音は結構大きいです(;´∀`) ちゃっぴーさんも
戦っちゃうかもしれませんね^^;

我が家はこれでお掃除して、布団乾燥機で完璧
ですよ!
[2014/01/29 00:53] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1326-6eb7cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |