お留守番の巻
日曜日はしめじさんにお留守番をお願いして、
所要の為、お出かけ。
14012001.png
これはお家を出た直後。
どうやらコングを食べている様子です。

最近ではお留守番のスキルも上がってきて、コングを用意
していると勝手にハウスに入って待機しています。

聞き分けがよくていいんすが、
それはそれでさみしい(;´Д`)

その後も、ちょくちょくカメラでチェック。
14012002.png
眠っているみたいですね。
これなら安心。


と、すっかり安心してしまい
すっかり遅くなってしまいました。

ヤバっ!しめじさんまだ寝てるかな?
とカメラチェックしたところ・・・
14012003.png
マズイ!起きてるヽ(´Д`;)ノ

たしかに、時間はしめじさんがいつも晩御飯を食べる
時刻を過ぎていました・・・
14012004.png
なので、急いで帰宅。

14012005.png
帰宅途中もチェックしましたが、
もう眠る気配はありません。
(赤外線モードで見ると目が光るのでわかります)


ゴメンね。。。
お待たせしちゃって。

帰ったら大喜びしてくれたけど、
スグに御飯を要求されました。。。

ビミョー(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/01/21 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お年玉付き年賀状の巻 | ホーム | 短いお散歩の巻>>
コメント
こんにちは♪

ウチの旦那様はこのカメラを私の観察用に買おうかなぁ・・と冗談で言ってますがi-282・・ペットに使う分には安心ですね!
そういえば、閉店したサロンですが、やはり新しいペットショップがオープンするそうです!
昨日、レジのところに張り紙がしてありました!
サロンがあるかどうか、詳しくはわからないのですが、
一度、しめじちゃんがカットしている時に居合わせたいものです♪
今年もブログ、楽しみに拝見させていただきます~m(__)m

・・引っ越したら、の話になりますが、ウチでもポメラニアンを飼おうか~という話になっております!しめじちゃんの影響かも~♪
[2014/01/21 18:17] URL | nonka #- [ 編集 ] | page top
v-20nonka さんへ
旦那様はいつでもnonkaさんの事を見ていたい
んですね^^
ワタシの様にカメラに布かけておけば、プライバシー
は守られますよ!

そうなんですか!新しいショップが入るんですね~
サロンも入ればいいなぁ(;´∀`)


それはゼヒ!引っ越してポメと暮らしてください!
そして、十三塚にお散歩に来て、お散歩仲間に
入ってくださいな^^
[2014/01/23 00:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1321-dcc836ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |