配達人の巻
パソコンなおったー\(^o^)/

電源を入れると「ゴー」ってスゴイ音がして、
画面も何も出なかったんですが、お父さんが治してくれました♪

マザボガー とか グラボガー とか言ってましたが、
とにかく治ってよかったヽ(;▽;)ノ

無駄な出費をしないで助かりましたε-(´∀`*)ホッ


たまにはスゴイぞ!お父さん!!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

さて、お正月帰省の続きです。

4日にワタシの実家へ。
盛岡は-2℃程度でしたが、ワタシの実家の方は・・・

-7℃ ((((;゚Д゚))))

これだけ寒いとお家の中でも息が白いです。

13011301.jpg
新年の挨拶を済ませたら、
甥っ子たちへお年玉☆

ただ普通にあげるんじゃ面白くないので、
13011302.jpg
しめじさんにお年玉を配達してもらう事に。

上手にしめじさんを呼ぶ事が出来たら、
お年玉ゲットできますよ♪

しめじさんを「come!」のコマンドで呼ぶ甥(弟)
13011303.jpg
しかし、発音が悪いせいか?全然呼べません。

発音は kˈʌm ですよ! キチンとした発音じゃないと
しめじさんも解りませんからね。

結局、しびれを切らしオヤツで呼ぶ事に(;´∀`)
13011304.jpg

甥(兄)も、手にオヤツで。
130111305.jpg
ってゆーか、しめじさん。
アナタ呼ばれてもいませんけど?

130111306.jpg
無事にお年玉を届けたしめじさんは、ホットしたのか
ベッドでくつろぎモードへ。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/01/14 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水のみ器の巻 | ホーム | お知らせの巻>>
コメント
無事に直って良かったです♬*゜
姉が最近、セキュリティ期限切れとかで新しいPC買いましたが、良いものって言ってたら10万もする物買っちゃったそうです(;・∀・)

楽しいお年玉の渡し方ですね~o(^o^)o
甥っ子さん達も、必死ですよね(≧∇≦)
しめじさん大活躍!!
しめじさんは、おやつのお年玉(?)で良かったですね♡
[2014/01/14 10:29] URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ] | page top
v-20かいmama さんへ
パソコン直って助かりました。
お正月にお金使っちゃったのでこれ以上の出費は
こたえるところでした(;´Д`)
でも、消費税UP前に買うのもアリだったかな?

お年玉配達人好評ですよ^^
お父さんの親戚の子にも配達してもらいました。

しめじさんも、お年玉(オヤツ)もらえるし
一石二鳥です♪
[2014/01/16 00:18] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1316-d55480c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |