またね の巻
賑やかだった日々はあっという間に経過し、
ハルちゃんが北海道へ帰る日がやってきました。

最後に一緒にお散歩へ。
14010801.jpg

14010802.jpg

14010803.jpg
道産子のハルちゃんは雪の中でも元気いっぱい!

しめじさんは、前回の反省を踏まえて
長袖?の服にしました。
14010804.jpg
おかげで、今回はあまり雪玉にならずに済みました(;´∀`)


初めの頃はガウガウのしめじさんに、ビクビクのハルちゃん
でしたが、数日一緒に過ごしたので、最終日にはこんな感じで
近くでくつろぐようになりました。
14010805.jpg
でも、最終日。。。
なぜ、初めからそれが出来ない(;´Д`)

この後、約12時間もの長旅で帰路についたハルちゃん。
いつか、しめじさんも北海道に遊びに行きたいね。
14010806.jpg
またね。
ハルちゃん。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/01/09 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お知らせの巻 | ホーム | 福袋の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1314-08a3e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |