心の叫びの巻
先日しめじさんのオヤツを買いにペットショップへ
行った時の事。
13112601.jpg
※本文と写真は一切関係ありません。

オヤツを買い終え、ウインドウ越しに子犬たちの寝姿や、
じゃれあっている姿を見て癒されておりました。

他にもたくさんのお客さんが、仔犬たちの姿を見て
笑顔になっていました。


そこに現れたヤンキーっぽい若者たち。

「やべーちょー可愛い!」とか言って騒いでます。

まぁ本当にみんな可愛いし、それはいいのですが、
そのヤンキーが店員さんに質問したのです。

「絶対に吠えない犬ってどれ?」


13112602.jpg

( ゚Д゚)ハァ?

オメェは絶対にワンコ飼うんじゃねーぞ!!


心の中でそう叫んで店を後にしました。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/27 10:08] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<七五三の巻 | ホーム | アーモンドカルの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1291-01eba338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |