ディナーの巻
ランで遊んで少しお部屋でまったりしたら、
いよいよお待ちかねのディナータイムです♪

もちろんしめじさんも一緒。
13111801.jpg

レストランではカートかマットを貸していただけます。


お父さんが知ったかぶりでワインをオーダー。
13111802.jpg

テイスティングしてる(* ̄m ̄)プッ

dinner1.jpg
お料理は自然派フレンチ。

dinner2.jpg
お上品かつ、お肉とかボリュームもありました!

ワタシ達が食事をしてると、だんだんと
しめじさんの表情が切なくなってきました・・・
13111803.jpg
でも、ご心配なく!!

ちゃんとしめじさんの分もオーダーしてますよ~
13111804.jpg
子羊と高原野菜の蒸し焼き。

そしてワンコパン
13110805.jpg

ちょっとまってね~
13111805.jpg
ちゃんと撮影してから^^;

はいっ!OK!!
13111806.jpg
そして、一気に食べ始めるしめじさん。

ちょ、ちょっと!!
息つぎしてる?(;´Д`)

13111807.jpg
呼吸すら忘れて、一気に食べてしまいました(;´∀`)

よっぽど美味しかったみたいです^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/19 10:10] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<モーニングショックの巻 | ホーム | 晩秋の旅の巻>>
コメント
こんばんは~i-236
美味しそうなディナーですねi-237

しめじさんいつもと違うご馳走で興奮したんだねi-277
息するのも忘れるくらいガツガツ食べたのねi-237
プリンもお泊りの食事はしめじさんと同じ状態になりますよ~i-278
[2013/11/19 19:38] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん、良かったね~(*≧m≦*)
ワインを頂かないしめじさんにとっては、ご飯が至福の時ですよね!
私もここに泊まった時、みちにワンコパン頼みましたよ~。結構どっさり来たのでビックリ(○_○)!!
あー、この記事読んでたらここに行きたくなっちゃいました!
[2013/11/19 20:33] URL | みちまんま #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
もうすっかり、お泊りの時は御馳走が食べれる!
って思ってる様子です^^;

とても美味しかったようで、食べ終わってもズッと
お皿をペロペロしてました(;´∀`)

v-20みちまんま さんへ
みちさん一家も御宿泊されたのですね^^
そうそう!ワンコパンいっぱいでした(;´∀`)

とても人気ホテルで中々予約取れませんが、
今回たまたま予約出来てラッキーでした♪

また那須に行く時は利用したいな~
[2013/11/21 00:26] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1285-8d43b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |