晩秋の旅の巻
土日は久々にお出かけしてきました♪
13111702.jpg

行き先はレジーナ那須

このホテルは大変人気で、最近では全然予約が取れないのですが、
木曜の深夜にお父さんが何気なくHPを見てたら空きが出てたそうで、
また、勝手に予約してました(;・∀・)

なので、いつもの如く、急な旅行。。。



那須ICを降りて、紅葉にそまった林道を走っていたら、
イノシシの親子連れと、野生のおサルさんを発見する
嬉しいハプニングも^^(写真は撮れず・・・)

room_20131117234822e8f.jpg
お部屋は全室コテージタイプ。

レジーナさんなので、ワンコ用アメニティは完璧です!

こちらの施設には温泉大浴場はありませんが、
客室のお風呂は温泉です。
13111703.jpg

お部屋のテラスはウッドデッキ
13111704.jpg
この先では小さな小さな小川が流れてました。


我が家はチェックイン早々にドッグランへ。
13111705.jpg
ウッドチップがしきつめられたドッグランは
しめじさんが同化してしまい判りづらい(;´∀`)


久々のドッグランでしばし走り回ったしめじさんですが、
13111706.jpg

やはりスグに、
タマゴちゃん遊びへ(;´Д`)
13111707.jpg
わざわざ那須に来てまでやる事じゃないでしょ(;´∀`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/18 09:58] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ディナーの巻 | ホーム | ぽっちゃり?の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1284-d6aeab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |