お留守番事情の巻
お留守番はハウスがデフォのしめじさん。
13111201.jpg
それが、先日ワタシが歯医者の予約をしていたのですが、
朝寝坊してしまい、バタバタとしめじさんにそのままフリーで
お留守番をお願いして自宅を出ました。

しめじさん、ちゃんとハウスにいるかな~?

と自宅のカメラを覗くと、いない!

ソファにもいない!

ってゆうかリビングのどこにもいない(;´Д`)


まぁしめじさんはワタシ達のベッドで寝るのが好きなので、
寝室にいるんだろうな・・・
って思ってました。

歯医者では治療した親知らず以外にも、
虫歯が見つかってしまい、思いのほか時間がかかってしまい、
およそ2時間程して帰宅。

しめじさんお利口にしたたかな~?
と思いながら玄関を開けると・・・

13111202.jpg
玄関で待ってるΣ(´∀`;)

13111203.jpg
しめじさん、ずっとココで待ってたの??

13111204.jpg
実は、ちょっとスーパーにお買い物。って
時とかはフリーでのお留守番もお願いしてるのですが、
いつも玄関で待っててくれるのです。


きっと1秒でも早く、ママンに会いたいのね♪


玄関でじっと待っているしめじさんが忍びなくて、
お留守番の時はハウスしてもらっているのです。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/13 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぽっちゃり?の巻 | ホーム | いびきの巻>>
コメント
しめじさん、か、可愛い~。
こんな風に待っていたら嬉しいですよね....。
ウチは玄関にで待つには扉を一つ開けないとダメなんで...、こんど開けて行ってみようかな?
待っててくれなかったら寂しいけど...。
歯医者さん、お疲れ様でした。
[2013/11/13 19:53] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
ウチも扉ありますが、しめじさん寝室が好きなので、
廊下と寝室もオープンで出かけました。
廊下のドアを閉めて出かけると、そのドアの所で
待っててくれます^^

気持ちは嬉しいけど、もっとお留守番もリラックス
してもらえれば少し気が楽なんですがね^^;

[2013/11/15 00:56] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1282-b95a6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |