ゴハンの巻
お腹がすいたら、ハウスでシャッキリして
ゴハンを待っているしめじさん。
13111001.jpg

しめじさんのご飯は朝25g、夜25g
13111002.jpg
1日2回です。

以前はこれでもゴハンをよく残したりしていたのですが、
抜歯手術の時に絶食して以来、ゴハンを残すことはありません。
13111003.jpg

残すどころか、食べ終わったお皿もペロペロ
前までそんな事しなかったのに・・・
13111004.jpg
お皿をペロペロするのはご飯が足りないっていいますが、
ウ○コの状態は良好ですし、しめじさんの体重からも
25gは適量だと思ってます。
(+オヤツも少々)


飼い主は好きなモノを好きなだけ食べてるのに・・・

何かちょと申し訳ない気持ちもあったりします(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/11 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いびきの巻 | ホーム | ワンコタロットの巻>>
コメント
ゴハンを残さず食べてくれるのは
健康な証拠ですもんね!
飼い主は好きなだけ・・・う~ん。
私もです(^^;)

先日、紹介されていた歯磨きペースト
買ってみたら、我が家のワンコ達に大好評
でした!!
さすが!チキンフレーバー(笑)
[2013/11/12 01:14] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
ホント、お父さんのゴハンも量って食べさせよう
と思ってます^^;

チキンフレーバー、ワンコ大好きですよね^^
しめじさんも、コレだとキチンとハミガキして
くれます♪

味が無くなったとたんにイヤがりますけどね(;´Д`)
[2013/11/13 00:13] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1280-4856ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |