政治ネタの巻
ワンコブログですが、まさかの政治ネタです?


日本シリーズの影に隠れ、イマイチ盛り上がりにかけましたが、
先日、宮城県知事選挙が行われました。

13102901.jpg
※今回の写真は記事と全く関係ありません。


現職の村井氏と無所属新人の佐藤氏との一騎打ち。

我が家は現職の村井さんを応援してました。

その理由は・・・


・村井さんはワンコを飼っている。

ワンコを飼っている人の86%はいい人だと統計にあります(適当)

・そのワンコはポメラニアン!

ポメラニアンを飼っている人の96%は超いい人との統計もあります(超適当)

なので、きっと村井さんはいい人だという結論が出ました。

13102902.jpg

そして、結果は現職の村井さんが見事当選!


宮城県知事はポメ飼いの仲間なんですよ^^

ラッキーくんってお名前だそうです。

そして、村井さんは、仙台市のゴミ分別キャラクター
ワケルくんに似ています。
13102903.jpg

村井さん、宮城県をヨロシク(∩´∀`@)⊃

初の政治ネタ
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/10/30 10:06] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ヘッドバンキングの巻 | ホーム | お風呂の巻>>
コメント
村井さんは東日本大震災の時にがんばってらっしゃったと思うので(少なくとも、コチラからはそう見えました)、地元の支持もあるのでは~。
って、あら、ポメ飼いでいらっしゃるの?
そりゃあ絶対に「良い人」ですね(笑)
我が家が最近お世話になっている獣医さんもポメ飼いの方で「やっぱ信用できるよね」ってなりますもん^^;

それはそうと父しめじさん、お風呂に入りつつしめじさんを眺めるなんて...寛げると思いますけれど、ホントに早く出て遊んであげてくださいませ(^^)
「秋を感じるの巻」の記事...、我が家の今日の記事が被っちゃいましたm(__)mm(__)m
ポチ☆
[2013/10/30 15:39] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~i-236
村井知事のポメちゃん検索して探しましたよ~i-239
ラッキーくんって言うんですねi-237
とってもかわいいワンコでしたi-184
統計当たってると思いますよ~i-235
ポメちゃん飼ってる人みんないい人ですもん!!

村井知事 ワケルくんに似てると私もずっと思っていましたi-277
[2013/10/30 23:32] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
村井さんの圧勝でしたね。地元でも震災復興の
がんばりは支持されてると思います。

そして、県内のポメ飼いの方はきっと全員、村井さん
に投票した事でしょう。

獣医さんが、ポメ飼いなんですか!
それは頼もしいですね^^

お父さん、早くお風呂から上がって、リアルしめじ
さんを見ればいいのに、画面越しだとさらに
カワイく見えるんですって(;^ω^)

v-20プリンママ さんへ
ラッキーくん、丸々したポメでとても可愛いです
よね~♪

もう、ポメ飼いってだけで支持しちゃいました^^;

ワタシもずっとワケルくんに似てるな~って思って
たら、wikiにも書かれてて、笑っちゃいました^^;
[2013/11/01 01:20] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1275-4c2fdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |