コキアの巻
土曜日はまた急なお父さんの提案でお出かけしてきました。
13102001.jpg

春にも訪れた、国営ひたち海浜公園です。
13102002.jpg
春はネモフィラを見たので、秋のコキアも見たかったんですよ~^^


13102003.jpg

13102004.jpg
今の時期はコキアとコスモスなのですが、
先日の台風でコスモスは結構やられてました(;´Д`)

13102005.jpg

IMG_0481.jpg
急な旅でしたが、コキアももう終わりなので見れてよかった~

13102007.jpg
仙台からだと茨城って遠いイメージがあったけど、
仙台~秋田と同じくらいの時間でイケます。

また来年のネモフィラの時に行きましょうね♪


因みに、今晩の我が家の夕食はお父さんのリクエストにより
とんぶりとろろ です^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/10/21 09:50] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お薬の巻 | ホーム | ワタシがんばってますの巻>>
コメント
こんばんは~i-236
コキア綺麗ですねi-189
ひたち海浜公園まで行ったんですねi-185
いつ行っても季節の花々が綺麗で素敵なところですよね。
うちも行きたいけど中学生がいるとなかなか旅行も行けませんi-230
お写真で楽しませてもらいましたi-184
しめじさんとコキアいい写真ですねi-277

プリンは土曜日もいつもの公園でしたi-229
レオくんと会ったので一緒にお散歩しましたけどね。
最近ポメブームなのかあの公園はポメだらけなんですよi-237
[2013/10/21 21:17] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
ひたち海浜公園の見晴らしの丘はホント、世界が
違いますね~わざわざ来てよかった~って思いますよ^^

って実はそんなに遠くないですよ^^;

加瀬沼ポメブームなんですね^^
今は芋煮で盛り上がってそうですね~

今度おじゃましますね♪
[2013/10/23 00:16] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1267-3439afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |