お別れの巻
先日、新入生がやってきた我が公園ですが、
お別れとなってしまう子もいらっしゃいます。

13100601.jpg
コーギーのタッチさん。

ご両親のお仕事の都合で県外にお引っ越しされてしまいます。

しめじさんとタッチさんは大の仲良し。
13100602.jpg
公園で一緒になると、ピットリくっついて離れません^^;
13100603.jpg
人間だとメールとかで繫がっていられるけど、
ワンコだとそう言う訳にもいきませんからね。

いつもキミ達はどんな会話をしてるんだろう?
13100604.jpg
そんな事を想像しては、飼い主同士で盛り上がってます。

ワタシも、そしてしめじさんも絶対にタッチさんの事は忘れないよ。

タッチさんも、あの小うるさいしめじさんの事を覚えておいて
くださいね。

そうすれば2ワンの友情は永遠ですよ。
13100605.jpg
元気でね。タッチさん。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/10/07 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の味覚の巻 | ホーム | 100均おもちゃの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1257-9f08aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |