100均おもちゃの巻
昨日は風船遊びをご紹介しましたが、
しめじさんが一番好きなおもちゃがコチラ。
13100301.jpg
ロケットです。

こちらも100均で購入できます。

ポンプを押すとポン っとロケットが飛んでいきます。

それと同時にしめじさんも飛んでいきます(;・∀・)
13100302.jpg

13010303.jpg
これでモッテコイするのが楽しいみたい。

しかし、このおもちゃはウレタン製でモロイので・・・
新品が2分でこうなって
13010304.jpg

5分でこうなっちゃいます(;´Д`)
13010305.jpg
空気が漏れて飛ばなくなるのでガムテープ巻いてます。

数分でゴミと化すおもちゃなので、
あまりコスパはよろしくありません(-_-;)

でも、コレで遊んでると目をギラギラさせて待ち構えてます。
13010306.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/10/04 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お別れの巻 | ホーム | 風船の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1256-a655d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |