公園デートの巻
ドッグランを後にして、今度はプリンちゃんの
ホームグラウンドでお散歩♪
13091201.jpg
エスコート役のプリンちゃんの後ろをちゃんと
ついて行くしめじさん。

しめじさんのホームだとコレが逆になるので、
やっぱりワンコ達も会話してるんだな~
と改めて思いました。

プリンちゃんにクンクンスポットも教えてもらい
13091202.jpg
2ワンでクンクン(;´∀`)

そんな感じでお散歩していると他のポメさんがいらっしゃいました。

13091203.jpg


ん?
どこかで見た事あるような・・・??

あっ!!看板の!!
13091204.jpg
この公園の注意書き看板にもなっているポンタくん~♪

プリンちゃんはモチロン顔なじみ。
13091205.jpg
3ポメでご挨拶♪
しめじさんも新顔らしくつつましく挨拶してました^^;

そんな感じで、ドッグランに公園と
たっぷりとデートを満喫しちゃいました☆
13091206.jpg

プリンちゃ~ん
またデートに誘ってくださいね~(*’ε`*)チュッチュ

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/09/12 10:12] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メロンさんの巻 | ホーム | イジリーの巻>>
コメント
こんばんは~i-236
いつもしめじさんにエスコートしてもらってますからねi-277
それにしても息が合いますねi-237

昨日、今日とまろくんにお会いして一緒にお散歩しましたが・・・まろくんとは電車ごっこしている感じのお散歩でしたi-237
どんな様子だったかはまろくんのブログで~i-229

多賀城バナナ気に入ってもらえてよかったですi-236
いつでもおデートお待ちしていますよ~i-233
[2013/09/12 21:36] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
主導権がホームで変わって面白いですよね^^
いつも自由なしめじさんですが、ちゃんとプリンちゃん
の後ろをついて歩いて、なんだか微笑ましかった♪

まろくんとのお散歩見ましたよ。
プリンちゃんのお尻にベッタリでしたね^^;
プリンちゃんはモテモテだな~♪

多賀城バナナは今度実家に帰る時にお土産に
買って行きたいと思います☆
[2013/09/14 13:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1244-b6f56b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |