日本一の芋煮会の巻
昨日の日曜日は・・・
13090101.jpg

山形の、日本一の芋煮会フェスティバル
に行ってきました~♪
13090102.jpg

何が日本一かというと・・・
13090103.jpg
6mの大鍋に、6㌧ものお水で作る超大鍋!!
かき混ぜてるのはパワーショベルです(;^ω^)

13090107.jpg
パワーショベルでガンガン混ぜてましたよ。


芋煮の整理券をもらったけど、配膳までは時間があったので
13090104.jpg
とりまビールです^^;

あっ、お父さんはドライバーだから無しね。

そして、芋煮カレーうどん。
13090105.jpg

これが美味しかった~♪
13090106.jpg
山形の芋煮は牛だからか?カレーうどんに
とっても良く合いますね!

しめじさんも、思わずバッグから飛び出してきちゃいました(;´∀`)

その後は、他の屋台をまわったり、
またビールを飲んだり・・・
13090109.jpg
川がとてもキレイだったので、川遊びをして順番を
待ってました。

続きます。。。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/09/02 10:06] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本一の芋煮会2の巻 | ホーム | お祭りの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1237-4fbf347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |