お祭りの巻
先週土曜日ですが、近所のスーパー主催のプチお祭りへ
行ってきました。
13082901.jpg
まずはとりあえず。。。

13082902.jpg
ビールですよね♪

我が街はサッポロビールの町なのでどこへいっても
大体サッポロビールです。

つまみはホルモンにアメリカンドッグにポテト。
maturi.jpg
ワタシ、アメリカンドッグ大好きなんです~( ´艸`)ムププ

13082903.jpg
そのドッグじゃありませんよ。
まぁアメコーさんも好きだけど。

しめじさんは、ジャーマン・ドッグってとこですね。

ビール2杯程飲んで、屋台でお土産を買って帰りました。
takoyaki.jpg
左上のは「閖上たこ焼き」
震災で津波被害にあった、たこやき屋さんです。

たこやきを3つ串に刺して、オリジナルのソースが特徴的な
お店です。

今度はこれらをつまみに、お家で二次会~

するとちょうどこの会場での花火大会がベランダから見えてきました。

花火大会って言っても、家庭用打ち上げ花火を大量に上げる
だけなんですがね(;´∀`)

でも、こんな雰囲気も中々いいもんです♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/08/30 10:03] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本一の芋煮会の巻 | ホーム | ホームレスポメラニアンの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1236-5dc0e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |