帰省先でのお散歩の巻
帰省先でのお散歩は、先日の花火大会の会場でもあった
川沿いの公園。

毎日暑かったので、夕暮れをまってのお散歩です。

近場には他にワンコが自由にお散歩出来る公園が無いので
沢山のワンコ達が集まる公園です。
13082701.jpg
ホームではわがもの顔のしめじさんですが、
アウエイなので結構低姿勢(;´∀`)


そして、この公園に集うワンコ達は殆どがノーリード・・・
ホントはあまりよろしくないけど、ドッグランみたいになってます。


何て言いながら、ワンコと人が少なくなったのを見計らって
しめじさんもリード解放。
13082702.jpg
すると、丘の上に駆けあがったり、駆け下りたり・・・

ここに来ると丘の上でボール遊びをしていたので
それを憶えているみたいです。
13082703.jpg

朝市の期間中は早く寝ないといけないので、あまり長時間の
お散歩は出来ませんが、
13082704.jpg

丘を全力で登り降りしてるので、かなりの運動量となります。
13082705.jpg
でも、こんなに遊んでも、
お家に帰ると、「タマゴさんだして~」と
まだ遊ぼうとするんですがね(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/08/28 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームレスポメラニアンの巻 | ホーム | ひまわりの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1234-ca836789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |