5歳のバースデーの巻
しめじさんのお誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございます♪

本来お一人ずつお返事させていただくところですが
このような形で失礼させていただきます。

みなさーん。
愛してます チュキ♪(´ε`*)


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

8月15日
この日はしめじさんの生まれた記念日。

13082401.jpg
ばぁばにバースデーケーキを買ってもらいました♪

今年も無事に誕生日を迎える事ができました。

これまで大きなケガや病気もなくスクスクと
育ってくれたしめじさん。
13082402.jpg
イタズラしない事とか、お友達と仲良くしたり
大切な事は色々あるけど、

元気で健康な事が一番の親孝行。

13082403.jpg
しめじさんは、孝行ムスコだな~

いつもはこんな事言わないけど、ワタシ達はしめじさんに
救われて、毎日大きな力をもらっちゃってます。
ありがとう。

これからの一年も、しめじさんとママンとお父さんも一緒に
濃い時間を過ごして行きましょう。
そして、また来年もこうして元気にお祝いしましょうね♪

13082404.jpg

しめじさん。5歳おめでとう。

ケーキを食べ過ぎて、翌日お腹がゆるくなったしめじさん(;´Д`)
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/08/26 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひまわりの巻 | ホーム | ダンボールベッド?の巻>>
コメント
「元気で健康」一番大事ですよね。
しめじさーん!来年も再来年も、
ずっとずっと元気でケーキ食べましょうね♪
あっ、でも食べすぎには注意ですよ~
[2013/08/26 23:43] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
お返事遅くなりました(;´Д`)

健康でいてくれる事が何は無くとも一番です
よね!

取り分けてあげるんでした^^;
食べ過ぎちゃいました・・・
[2013/08/31 23:35] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1232-098df738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |