よ市の巻
帰省先から帰ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

盛岡も暑かったけど、仙台も暑い(;´Д`)


帰省中はiPhoneでアップしてみましたが、写真デカイっすね。。。
サイズ変更出来るアプリ入れなきゃ。



帰省初日はよ市でのお手伝い。
13081801.jpg

この日も最高気温は33℃の真夏日(;´Д`)

しめじさんも、ヒンヤリマットに氷枕、首にはひんやりスカーフ?
で熱中症対策をバッチリしてのお手伝いです。
13081802.jpg


今年、東北のスイカは梅雨が長引いたせいで不作。
なので、例年よりお値段少々高めなんですよ。。。

でもそんな中
13081803.jpg


13081804.jpg
しめじさんの営業努力もあってか?
スイカ沢山売れました!

中にはしめじさんに「ホラ♪かったよ~」と声をかけて
くれるお客さんもいたり^^

でも、実はそのしめじさん・・・
スイカ食べれないんですけどね(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/08/19 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花火大会の巻 | ホーム | 完売の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1228-080ef777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |