フードストッカーの巻
しめじさんのフードストッカーを新調しました。
13080604.jpg

今まで使っていたストッカーも好きだったんですが、
フタがゴムパッキンの為、ヘタってきてフタ出来なくなっちゃいました。
13080603.jpg

今回の品もお父さんがネットで見つけたのですが、
13080605.jpg
フードを入れて・・・

上のボタンを押すと
13080606.jpg
蓋に付いたモータが中の空気を脱気して、真空にしてくれます。

ただ少し難点は、モータの音が大きくてしめじさんが
気にしている事(;´∀`)
13080607.jpg

こうしておくと、しめじさんのゴハンを新鮮に保管
できるのよ~

13080608.jpg
美味しくいただけますよ^^


と言いながら・・・
朝ご飯を食べなかったしめじさん(;´Д`)

それはきっと、昨日雷雨でお散歩中止にしたから。。。。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/08/07 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仙台七夕まつり2013の巻 | ホーム | 病院のイベントの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1218-0cdfa8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |