不完全燃焼の巻
梅雨なげぇ!!( ゚Д゚)
週末は関東の方も豪雨だったようですが、東北もここ一週間
ズッと雨・・・

昨日の日曜日も雨の予報でしたが、午前中は快晴!
「これは天気予報外れたな!」と思い、
日差しが落ち着くのを待ってお散歩へ。
13072801.jpg
やっとお散歩できましたね~

ストレスにめっぽう弱いしめじさんは、お腹がゆるくなって
大変でした(;´Д`)

今公園では、山百合がたくさん咲いています。
13072802.jpg
そのせいで、森の中は百合の香りでいっぱい(;´Д`)

紫陽花はそろそろ終わりかな~?
13072803.jpg
自然が豊かなこの公園は生き物もいっぱい!

カエルさんが超大勢いるのはいいのですが・・・
ウインナー大のナメクジもすごく沢山います:(;゙゚'ω゚'):


ホントは濡れててイヤだったのですが、久しぶりだったので、
タマゴちゃん遊びを許可。
13072804.jpg
しかし・・・
ここで、雷鳴と共に雨が降り出してきちゃいまして、
タマゴちゃん遊びはわずか1分でしゅーりょーー

13072805.jpg
しめじさんは、納得がいかなかった様子です。。。

不完全燃焼だったお散歩でしたが、
車に戻る前にはポーちゃんともお会い出来ました。
13072806.jpg
しめじさんもですが、ポーちゃんも雷平気なんですって。

ウチのお友達だと、和犬の方が雷苦手な子が多いですが、
皆さんは平気ですか??

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/07/29 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キライな物の巻 | ホーム | 朝市の巻>>
コメント
そちらも はっきりしない お天気が 続いてるようですね。
のんさま地方も ぐずぐず ぐだぐだ
まるで わたくしの ような お天気ですよ〜 おほほ ← 笑えないっ
お散歩も 中途半端で 終わっちゃうのよね。
しめじさん 雷 大丈夫なんですね。
のんさま も ヘタレなクセに 全然 へいきっ。
以前 ランで 雷雨に なっちゃって 帰りましょーーって 言ってるのに
めちゃめちゃ 帰りたくない病で 困ったちゃん でしたょ

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
また これからも のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいな〜
[2013/07/29 21:07] URL | のんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20のんママ さんへ
今日も一日ぐずぐずしたお天気でした(;´Д`)

ポメって神経質って言われてますが、のんサマ
や、しめじさんみたいに雷平気な子が多いのかも?

のんサマ、お誕生日おめでとうございます^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ♪
[2013/07/30 23:36] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1211-a08b996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |