雨上がりの巻
3連休は毎日、雨模様で引きこもっていた我が家。
13071501.jpg
そのせいで、しめじさんはゴハンを食べ無くなるし、
お腹も少しゆるくなるっちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

なので、雨の切れ間にお散歩へ。
13071502.jpg
本当は汚れるので、お散歩したくないんですがね・・・

ボール遊びは無理なので、とにかくひたすら
歩いてください。
13071503.jpg

紫陽花ロードの現在の様子。
13071504.jpg

13071505.jpg

13071506.jpg
雨上がりの紫陽花は映えますね~♪

お友達の小太郎さんにも、お会い出来て
しめじさんのストレスも解消できましたかね?
13071507.jpg
ビショビショになっちゃいましたねどね(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/07/16 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<世界の?車窓からの巻 | ホーム | さくらんぼ の巻き>>
コメント
え~っ!しめじさんってお散歩できないと
ゴハン食べられなくなっちゃうんですか!?
でも、お散歩の時の笑顔を見ると、ストレス発散できたのかな?

まだ紫陽花咲いてるんですね~
びっくり!!
[2013/07/16 20:33] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
しめじさん、お散歩出来ないと相当なストレスな
様で、数日散歩しないと必ず体調をくずします(;´Д`)
少しだけど、お散歩出来たので、この日の晩も
翌朝もちゃんとゴハン食べてくれました^^

こちらは紫陽花はこれからって感じですよ~
[2013/07/17 22:39] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1204-fcc3e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |