シャンプーデーの巻
昨日はしめじさんのシャンプーデーでした。
13062701.jpg
ここでシャンプーすると、後でトリマーさんからのお手紙が
付いてくるのですが、いつも「とっても大人しくて、おりこうでした♪」
って書いてますけど・・・

まぁ確かに、お店でのシャンプーの時は大人しくしてるようです

お家シャンプーではムチャムチャ抵抗しますけどね(;´Д`)


さて、ほぼ2ヶ月ぶりのトリミング。
ぼうぼうだったオヒゲもカットしてもらいました。
13062702.jpg
イヤ~ン ツルツル~♪

ズッとこのまま、イヤせめて3日はこのままでいてほしい
から、お散歩中止でいですか?
13062703.jpg
じゃあ、雨が降るのを祈ってます。(;^ω^)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/06/27 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰るコールの巻 | ホーム | みんなでお散歩の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1193-f0ecf741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |