みんなでお散歩の巻
そんなウップンを抱えた週末。

日曜日はいいお天気だったので、はりきってお散歩へ。

すると、お友達のプリンちゃんも公園に遊びにいらしてました♪
13062501.jpg

プリンちゃんに会えてテンションMAXのしめじさん。
13062502.jpg
プリンちゃんも、しめじさんの猛烈アタックを
スルーする術を身に付けたようです(;´∀`)

一緒に、森の中をお散歩です♪
13062503.jpg
とても暑い日でしたが、森の中はとてもイイ気持ち。

一緒に歩いて、
一緒にクンクンして・・・
13062304_20130625215503.jpg
中々、息があってます(;´∀`)


途中で、クロくんと、ポーちゃんにもお会いして
今度は4ワンでのお散歩。
13062505.jpg
クロくんはプリンちゃん、大好きだなぁ~

公園を一周した後は、皆でベンチで談笑。
13062526.jpg
ワンコ達は、プリンママさんからオヤツをいただきました^^

この時、いただいたオヤツが「さけるチーズ」だったので、
チーズを割いて、皆でいただいていたのですが、しめじさん
スキをついて、チーズを丸かじり(;´Д`)

なんて事してんだヽ(`Д´)ノ!!

プリンママさん、スイマセンm(_ _)m


中々珍しい、ポメの3ショット
13062527.jpg

週末は、お散歩キャンセルにストレスMAXなしめじさん
でしたが、お友達にも会えて、大満足のお散歩になりました!


やっぱり、お散歩でお友達と遊べた日はどこか嬉しそうに
してますね^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/06/26 09:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シャンプーデーの巻 | ホーム | 雨男の巻>>
コメント
こんばんはi-236
先日はありがとうございましたi-228
お会いするのは5ヶ月ぶりだったんですねi-230
ブログでしめじさんを見ているので久しぶりな感じがしませんでしたi-237

しめじさんとのお散歩楽しかったですよ~i-239i-185
プリンも高速に乗るとしめじさんとおデートだとわかるみたいですi-190
公園に着くまでずーっとあの笑顔のままですからねi-237

しめじさんも2日間お散歩できなかった分、日曜日は楽しそうでしたねi-233
またおデートしてくださいね~i-233

プリンママ
[2013/06/26 21:42] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
スイマセン、お返事遅くなりました(;´Д`)

こちらこそ、ありがとうございました♪
お友達と一緒にお散歩出来るとしめじさんも、とっても
楽しそうで、ワタシも楽しいんです^^

もう、2ワン共息がぴったりになりましたね~♪
ドッグランもしばらく行ってないから、今度ゼヒ
ご一緒してください。

しかし、初蛇にはビックリしました(;´Д`)
[2013/07/01 00:20] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1192-a8f13450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |