トマトの巻
知り合いの方から山形の高級トマトをいただきました。
13062001.jpg
裏に「善玉微生物栽培」って書いてあります。
コレはなんだかスゴそうだぞ。


ウチはお父さんがトマト嫌いなので、買う事無いんですよ。
でも、トマトソースや調理したトマトは好きってどないやねん(;´∀`)


13062002_20130621074504.jpg
なので、しめじさんもトマトを知りません。

13062003.jpg
美味しいんですよ~♪
でも、しめじさん好き嫌い多いからなぁ・・・

13062004.jpg

13062005.jpg
おっ!どうやら好きみたいですねぇ~^^

13062006.jpg
じゃぁ、今年の夏は冷やしトマトをママンと一緒に
食べましょうね^^


しかし、一つ不安が・・・
初めて食べたトマトが高級トマト(頂き物)なので、
今後、普通のトマトは食べてくれるのだろうか?(; ・`д・´)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/06/21 07:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<劇的?ビフォーアフターその2の巻 | ホーム | 家庭菜園その2の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1189-2305349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |