むすび丸の巻
みなさん、むすび丸 ってご存知ですか?

20121112_203243.jpg

あっ、間違えた。。。


musubi.jpg
こちらです。
宮城県観光PRマスコットキャラクターなんですよ。

今、「むすび丸花壇を探せ!」っていうキャンペーンが
行われていて、県内の色んな所にむすび丸花壇があるんです。

その場所は公には公表されていません。

色々ネットで調べたりして行ってきました!!

その一つがこちら。
13060902.jpg
場所のヒントはこの大きな水車です。

しめじさんと記念撮影♪
13060903.jpg
ちょっとブサ○クだけど、ちゃんとむすび丸でしょ(;´∀`)

こんな看板を発見。
13060904.jpg
アプリをダウンロードして

この看板を撮影すると
13060905.jpg
むすび丸と一緒に記念撮影出来るんですって。

じゃぁダウンロードしなきゃ!!

って・・・・
13060906.jpg

iPhone圏外じゃねーか!(# ゚Д゚)


おまけ

ここの駐車場で見つけた看板。
13060901.jpg
ロボットおばあちゃん。
めっちゃ見たいんだけど。


okaza.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/06/10 10:04] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<模様替えの巻 | ホーム | 苦手なものパート2の巻>>
コメント
おやしめじさん!面白すぎ~(笑)
まさかのiPhone圏外はザンネンでしたね。
あっ!ロボットおばあちゃんも!

ところで、何故オカザえもん・・・?
[2013/06/11 00:03] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
ロボットおばあちゃん。直ればいいな~^^;

ここは、蛍も有名みたいなので、もう少ししたら
蛍見物にも行ってみようと思ってます。

オカさえもんは、御当地ゆるキャラ
つながりって事で、特別出演です(;´∀`)
[2013/06/12 01:12] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1181-d0382668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |