短い休日の巻
日曜日のお散歩。
超久々にお友達のリュウくんにお会いしました♪
13060201.jpg
リュウくんはお父さんが体調をくずされていたので
ほんとに久しぶり!!

しめじさんは、リュウくんも大好きで。
13062002.jpg
リュウくんのお父さんも大好き^^

なんたってリュウくんのお父さんは、いつもオヤツをくれるから^^;

いつももらってばかりだから、おかえしにリュウくんにもオヤツを
あげようとするのですが、リュウくんって、おりこう過ぎて、
飼い主以外の人からはもらっても食べないんです(;´∀`)

しめじさん?
しめじさんは誰からもらっても、美味しくいただきますけど(;・∀・)


13060203.jpg
新緑の公園のお散歩はキモチイイですね~

いつもの公園で、お散歩して、遊んで
13060204.jpg
帰りには少しお散歩して帰る・・・

そして夕飯食べるともう一日が終わり・・・


しめじさんを迎える前は、休日に全然お家にいなかったお父さんですが、
今はこうして過ごす休日がとっても短く感じるんですって。


それはね・・・

昼まで寝てるからでしょ(|||-ω-)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/06/03 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家庭菜園はじめましたの巻 | ホーム | タマゴvsモコロの巻>>
コメント
しめじさん、うちのあんぽんと同じです~。
ウチもいただけるのなら、どなたからでも美味しくいただきます(汗)
お散歩で、偶然仲良しなワンコと出会うとテンション上がりますね!
しめじさんは、ブロックを飛び越えてるんでしょうか?
[2013/06/03 21:33] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
和犬はやっぱり、飼い主に従順ですよね~
立派でえらいです^^

久しぶりにお会い出来たので、しめじさん
テンションMAXでした!

ブロックも飛び越えてますよ~♪
[2013/06/05 00:33] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1177-36c22b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |