はじめての公園の巻
日曜日は加瀬沼公園へ行ってきました。
初めて行った公園です。

この公園はお友達のREOん家♪のレオくんや、
プリンちゃんのホームグランドなのです♪

まぁいつもの公園って感じで行ったのですが、
13052001.jpg
人いっぱいΣ(゚д゚lll)

バーベキューをする家族連れでとても込み合ってました。
ウチの方の公園とはまるで違いました(;´∀`)

駐車場もいっぱいで第4駐車場に停めて、お散歩開始
13052002.jpg
ヤメときなさい(-_-;)

そんな感じでイキがってたしめじさんですが・・・
13052003.jpg
アウエイでは実は大人しい^^;


園内ではまだ八重桜が咲いてました。
13052004.jpg

加瀬沼というだけあって、公園の向こうには
大きな沼があり、釣りをしてる方もいらっしゃいました。
13052005.jpg
とっても広い公園です!!

中でもワタシのツボだったのは・・・
13052006.jpg
注意書きの看板がポメ!  ( ´艸`)ムププ

しめじさんは、初めてからなのか?
レオくんやプリンちゃんのメッセージがあったからか?
やたらとクンクンしていました。

公園を一周してからは、隅っこの人がいない場所で
タマゴちゃん♪
13052007.jpg
どこに行っても、結局やる事は一緒。
でも、広くてとってもいい公園でした。

また遊びに行きましょうね♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/05/21 10:01] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おやつ買っての巻 | ホーム | あの時間・・・の巻>>
コメント
こんにちは~i-236
ご無沙汰してましたi-229
しめじさん加瀬沼にいらしてたんですね~i-238
プリンはしめじさんのホームグランドの十三塚にいましたi-229
広場でたくさん走りこんでいましたi-239
途中でクロくんと会い、ぽーちゃんと会いご一緒しました。
クロくんのママさんが最近しめじに会わないんだよね~なんて噂していたんですよi-230
お互いいつもと逆の公園で遊んでいたなんて・・・i-182
プリンは久しぶりにスイッチの入ったクロくんにずーっとクンクンされ、なぜか笑顔でお散歩していましたが・・・i-237
広場の近くではずっとしめじさんを探していましたよi-241
もちろん、あちこちにお手紙しておきましたからねi-239
ポメの看板はお友達のぽんたくんですi-236
プリンとぽんた君はあの公園で管理事務所の方にパトロールをお願いされていますi-230
ぽんたくんもプリンも愛想がいいので任命されていますi-239
お財布を2度も拾って貢献もしているんですよ~i-277
ぽんたくんはレオくんブログにもたまに出てきますが、おじいちゃんが連れている優しいワンコですi-239
あの公園で夕方お散歩すれば会えると思いますよi-185

メールしていればご一緒できたのに残念ですi-182
帰り道、高速ですれ違っていたかしら?
前日も名取にいましたi-229
前日はプリンはお留守番で、ムサシの二階で遊んで空港へ行ってましたi-236
ちょうど地震の時、空港に向かっている時だったのでかなりあせりましたけどねi-240
 
早速、しめじさんのお手紙を確認しにお散歩してきましたi-236
あの公園までは車で7分くらいなんですよi-239
暑くなる前におデートできたらいいですね~i-233
いつでもメールくださいねi-236i-176

プリンママ
[2013/05/21 13:05] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
そうでしたか、まさかの公園入れ違いとは(;´∀`)

あの看板はポンタさんなんですね!
いつかお会いしたいわ~♪

お財布を2回も拾ってあげてるなんて、めっちゃ
パトロールしてるじゃないですかっ!!
それにしても、賑やかな公園で驚きました。
十三塚では考えられないくらいの盛況ぶり^^;

しめじさんも今日はホームでのお散歩でしたが、
やたらとクンクンしてました^^
また遊びに行きますね♪
[2013/05/21 23:29] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆
きゃ~しめじさん、ウェルカム~(#^.^#)
ここの公園、なかなかの混みップリですよね!
BBQできるのが最大の魅力かもしれない♪
ちょっと遠いかもだけど、
またぜひ遊びに来てね~!(^^)!
えーー!この看板ってポンタくんなんだ!?
実は知らなかったーー(*´з`)
勝手に人のコメ読む私(笑
[2013/05/22 01:14] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
人が多くてビックリしましたΣ(´∀`;)

皆さんバーベキューしてるもんだから、お肉の香り
で、お散歩中にお腹すいてきちゃいました・・・

しめじさんが、レオくんへコメントしてきましたので、
(マーキング)
そのうち読んでくださいね^^;

また遊びに行きますね♪
[2013/05/22 23:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1169-dddf7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |