バナナの上でバナナ売りの巻
GWの後半は地元へ帰省。

そして、朝市でじいじのお店をお手伝い。


今回はしめじさん
13051301.jpg
バナナベッドに乗って、バナナ売りです。

実はこのバナナベッドを買った真の目的はこの
お手伝いの為なのです^^

しめじさん、久々のお手伝いです。
13051302.jpg
バナナベッドの効果は絶大で、お客さんに大人気!

しかし、この出で立ちのせいでお客さんに
「バナナちゃん」と勝手に命名される事が多発・・・

なので、苦肉の策に看板に名前を書いときました^^;
13051303.jpg

それにしても、盛岡は寒かった((´д`))
朝は毎日5℃くらいでしたから・・・

先週は氷点下まで下がったんですって。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/05/14 10:15] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<滝の巻 | ホーム | ワンコパスタの巻>>
コメント
お久しぶりです!!!いやーバナナちゃんですかあ~受けますね!!!!
うちのあじあはなぜか「インドちゃん」と言われたことがあります。あじあ元気かなあ~
[2013/05/14 20:31] URL | あじあママです!!! #- [ 編集 ] | page top
ですよね~。
「いつ使うの?」
「今でしょ!」
って感じですよね(笑)

バナナ売ってるしめじさん、ソレはソレで話題になりますね。
[2013/05/14 20:48] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
いつも思うのですが、しめじさん、ず~~っとじっとしてお店番してるんですよね。
ウチじゃあり得ない光景・・・
こんなかわいい姿じゃお客さんに大人気ですね~!

寒い中、しめじさん頑張りましたね!
[2013/05/14 21:01] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20あじあママ さんへ
お久しぶりです!お元気にしてますか?^^
今はあじあクンと離れて暮らされてるのですね。
あじあクンにも久しぶりに会いたいな~

v-20レイママ さんへ
やっとバナナベッドが日の目を見る事が出来ました!
バナナベッドに乗ったしめじさんは、お客さんに
も大好評でした^^
バナナの売れ行きも上々!!

v-20benchan さんへ
お子ちゃまが走り回ってたりすると吠えたりも
しますが^^;基本的にはこうして、じっとしています。
後は、かまってくれたお客さんが「バイバイ♪」
って言うと吠えますね(;´Д`)

しめじさん、「バイバイ」が嫌いなんですよね・・・
[2013/05/16 23:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1164-371e723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |