お泊りの巻
ひたち海浜公園の後は、郡山に立ち寄り
13050802.jpg
郡山駅近くにの「ドーミーイン郡山」で宿泊。

街中のホテルですが、ワンコOKホテルです。
13050803.jpg
あえて宿泊する必要も無い行程だったのですが、
ドーミーグループはお父さん出張時の常宿。

その度に「ドーミー最高!」って言ってるので
一度泊まってみたかったんですよね^^;

何が最高かと言うと、
・ビジネスホテルなのに大浴場がある

場所によっては屋上に露天風呂があったり、
サウナも付いてるみたいです。
ここ郡山では、寝湯や炭酸もありました。

・豪華な朝食ビュッフェ

お父さんはいつも食べ過ぎてお昼ゴハン食べれないって
言ってます(;´∀`)

さらに
・無料の「夜泣きそば」ラーメンが食べれる!

父さんはいつもコンビニでおにぎり1コ買って、この「夜泣きそば」
で夕飯済ませちゃうですって。

なので、通常のビジホより少し高い料金ですが、
コスパで考えると他のホテルより割安みたいなんです。

ワンコ設備は
13050804.jpg
ケージに

ベッド。
13050805.jpg

しかも、このベッド・・・
13050806.jpg
シモンズのベッドなんですよ~
(人間用もシモンズ)

寝心地はいかがですか?
13050807.jpg
どうやら、気にいっていただけたようです(;´∀`)


他にも、美容マシーンもありました。
13050808.jpg
一度使ってみたかたんですよね~

一晩つけたまま寝ていたのですが、ワタシもそうですが、
心なしか、しめじさんの毛ツヤもしっとりサラサラになった
ような気がしましたよ^^

翌朝の朝食はお父さんの忠告通り
食べ過ぎました(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/05/09 09:53] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンコパスタの巻 | ホーム | ネモフィラの巻>>
コメント
おお~、コチラにもありますよん。
名古屋市内からは少し離れますが、東海道新幹線、三河安城駅に激近です。
父しめじさん、コチラ方面に出張はないんですか?
[2013/05/09 20:53] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
そちらのドーミーもワンコOKですか?

お父さん名古屋への出張は無いですね~
お父さん本人は名古屋出張行きたいって
言ってますが、絶対風○目的です(-_-;)
[2013/05/09 21:27] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1162-9cf89f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |