プチ旅行の巻
GW帰省先より帰ってきました~(´∀`*)ノシ


今日から、しばしGW中の事を記事にしていきますので、しばしお付き合いを・・・


GW前半はプチ旅行へ行ってきました。
久々の旅行になった我が家です。

ドコへ行ったかと言うと・・・
cyu-rip.jpg
このチューリップもステキな!!

13050601.jpg

13050602.jpg

13050603.jpg

13050604.jpg
多くのワンコブロガーさんも訪れている、
国営ひたち海浜公園 へ行ってきました~♪

色んな方のブログを見ていて、
一度は行ってみたかったんですよね~

心配していた渋滞も無く、休憩しながらも自宅から4時間弱で到着。
しめじさんも、ワタシも初上陸の
13050605.jpg
ノン、ノン・・・
イバラギじゃなくて、イバラですよ!

チューリップもキレイですが、この時期のひたち海浜公園と言えば
やっぱりコレですよ!
13050606.jpg

つづきます・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/05/07 10:04] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネモフィラの巻 | ホーム | 最後の?桜の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1160-b216d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |