最後の?桜の巻
GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家はこれからプチ旅行です^^

昨日は最後?の桜を見に三神峰公園に行ってきました。

13042801.jpg
仙台もほぼ桜は散っちゃいましたけど、
ここ三神峯公園は色んな種類の桜があるのでまだキレイに
咲いてる桜がありました♪
13042502_20130429003907.jpg

13042503_20130429004047.jpg
この白い桜は何て言う桜なんでしょうね??

この花びらが散りばめられている場所には・・・
13042804.jpg
まだしだれ桜が咲いてました♪
13042805.jpg
しだれ桜の花びらって小さくてカワイイ^^

13042806.jpg

八重桜もありましたよ~
13042807.jpg
落ちてた八重桜で「しめ子ちゃん」です^^;
13042808.jpg
半ばダメもとで行ってみたけど、かなり桜を堪能出来ました!

今日の記事でGW中はお休みさせていただきます( ´Д`)ノ~
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/04/29 09:26] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<プチ旅行の巻 | ホーム | あげません!の巻>>
コメント
プチ旅行、気をつけて行ってらっしゃい。
我が家は今年は、安・近・短で日帰り旅行の予定です。

八重桜のしめ子ちゃんも中々イケてますよ!
[2013/04/29 12:51] URL | しんしの #- [ 編集 ] | page top
あら~!再び登場ですね。しめ子ちゃん♪

まだ桜が咲いてるのはびっくりです。
ウチの近所の公園は散った後の残骸だらけで、
散歩から帰ってくるといろんなモノが体中にくっついてきます(>_<)

旅行、楽しんで来てくださ~い!
[2013/04/29 21:05] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20しんしの さんへ
おやしめじ@帰省中です。

プチ旅行を終えて、帰省中です^^
旅行の記事はGW開けにでもUPしますね。

らも、ゆず ちゃんたちはドコにお出かけ
しましたか?^^

v-20benchan さんへ
おやしめじ@帰省中です。

ギリギリまだ咲いてました♪
今帰省中ですが、こっちはまだ咲いてないん
です(;´Д`)

GW中も寒そうなので、咲いてくれるかなぁ・・・

桜終わった後って変なカス?がいっぱい
付いちゃって大変ですよね^^;

[2013/05/02 00:35] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~
今年は漢川柳、ないんですか?w
[2013/05/11 03:11] URL | さるやま #cxq3sgh. [ 編集 ] | page top
v-20さるやま さんへ
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

漢川柳、今年もと思っていたのですが、
思い浮かびませんでした(;´Д`)
[2013/05/11 22:23] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1159-bb637666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |