エネルギーチャージの巻
お弁当を食べ終えて、次に向かったのは
13042301.jpg

この河川敷からほど近い
船岡城址公園。
13042302.jpg
一目千本桜を高台から見渡す事が出来る公園です。

しかし、高台だけあって登りが非常にキツイ(;´Д`)
年々この登りがキツクなってます。。。

登りがキツイ方はスロープカーがあります。
13042303.jpg
ワンコはOKか聞いてないので乗れるか知りませんけど(;・∀・)

前回までは一気に登れましたが、今回は一回休憩しちゃいました・・・
ヒーコラ登る事15分くらいでしょうか?

登りきると、眼下には川沿いに8kmも及ぶ桜並木を望む事が出来ます。
13042304.jpg
写真ではイマイチ伝えきれなくてすいません(;´Д`)

天気が良くて満開の状態だとこんな感じです。
13042306.jpg
これは一昨年の写真

この景色を眺めながら、とりま一服♪
13042307.jpg
登りでエネルギー消費しちゃいましたからね(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/04/24 10:01] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いいまつがいの巻 | ホーム | お花見弁当の巻>>
コメント
すっご~い!
圧巻の景色ですね。
こんなにステキな景色のためなら頑張っちゃいますよね。
そして、やっぱりチャージは必要!ですね。
[2013/04/24 23:11] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
この日は曇りで微妙でしたけど、眼下に見える
たくさんの桜は圧巻なんですよ^^

前回はビールもチャージしてましたが、
今回はお団子だけにしておきました^^;
[2013/04/25 23:30] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1156-00f43070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |