お花見弁当の巻
時間もお昼になったので、大きな桜の下にシートを敷いて、
13042201.jpg
しめじさん、レジャーシートが好きで、
シートを広げるとすぐに座り込みます。


今回は早起きしてお弁当用意してきたんですよ^^
13042202.jpg

お父さんは運転手なので、ノンアルコールビール
ワタシは・・・
drink.jpg
ワインで(;´∀`)
缶のワインもあるんですね~ 知らなかった。

時より、飛んできた花びらがお弁当の中に入っちゃうけど、
それもまたオツってもんですね。

そんなワタシ達の食事を恨めしそうに見つめるしめじさん。
13042203.jpg
ご心配なく!
ちゃ~んと用意してきましたよ♪
13042204.jpg
しめじさん、それを察知してたのか朝ご飯は
全く食べませんでしたからね(;´∀`)

今回のお弁当の目玉はおにぎり!!
13042205.jpg
しめじさん用に、にぎってきましたよ~

さぁ、めしあがれ♪
13042206.jpg

夢中で食べてくれました^^
13042207.jpg

どう?おにぎり美味しい?
13042208.jpg

キャラ変わってますけど(;・∀・)

他は、焼きササミ、蒸しササミ、ブロッコリー、おイモのお弁当
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/04/23 09:53] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エネルギーチャージの巻 | ホーム | お花見の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1155-fe9b056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |