シャンプーデーの巻
昨日はしめじさんのシャンプーでした。
実に2ヶ月ぶりのシャンプーになっちゃいました(;・∀・)

でも、この日のトリマーさんは、研修中の学生さん。
ちょっと不安もあったけど、寛大な気持ちで。

13032601.jpg
しめじさんなら、きっと大人しくしているから、
いい練習になりますよ。

13032602.jpg
しめじさんも平気そうだったので、ワタシはおまかせして
お買い物へ。

しばらくして、シャンプー終了の電話をもらいましたが、
実に2時間かかりました!(;・∀・)
いつもは30分くらいで終わるんですがね。

まぁ学生さんも緊張してただろうしね。

でも、仕上がりはお見事!
13032603.jpg
毛がつるつるで、ダッコした時滑って
落としそうになるくらい(;´∀`)

13032604.jpg
しめじさんも男前になって上機嫌♪

いいトリマーさんになってくださいね^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/03/27 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ムダな工夫の巻 | ホーム | 服装の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1138-0c2585bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |