ブロッコリーの巻
お父さんの実家からたくさんの野菜が送られてきました♪
助かるわー^^

その中には「しめじさんへ」とおイモとブロッコリーが。

お父さんがブロッコリー嫌いなので、我が家でブロッコリーを
食すのはワタシとしめじさんダケ。

早速ゆでると
13031701.jpg
テンション高い(;´∀`)

少しだけイジワルすると
13031702.jpg
立ち上がってパン食い競争みたいに。

イエ・・・
パン食い競争というよりも・・・
13031703.jpg

サメが獲物を狩るような勢いで食いつかれました(;・∀・)

ちなみに、ブロッコリー好きなしめじさんの為に
冷凍ブロッコリーを買って来てあげた時もあるのですが、
一口食べてあとは食べず。
アメリカ産のブロッコリーも一口食べてその後食べず・・・

13031704.jpg
しめじさん、ブロッコリーは国産しか食べないんです(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/03/18 09:47] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ショードッグ?の巻 | ホーム | 使い道の巻>>
コメント
あっ、分かりますぅ。
けっこう「良い物でかつ新鮮」でないと食べませんよね。
ウチも....前日に切ったきゅりをあげようと思ったら「今切ってないよーな野菜は要りません」と知らん顔。
りんごも、人間なら「ハズレだねーこれ」って言いながら食べるものを「美味しくない」と鼻で「フン」ってしますヽ(`Д´)ノプンプン
[2013/03/18 13:20] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
レイ&シュウくんも味にうるさいんですね^^;
そうそう!新鮮じゃない、しなっとした野菜だと
食べないし、イチゴなんかも先っぽの美味しい所
しか食べません(;´Д`)

ポメってグルメなのかもしれませんね?(;´∀`)
[2013/03/21 00:39] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1132-71c6de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |