宣言の巻
またまた楽天セールで買ったモノ。

13031101.jpg
小さいけど、ミシンを購入しました。

我が家には今までミシンが無かったんですよね。
以前、数枚しめじさんのお洋服を手作りした事がありますが、
全て手縫い。

手縫いは面倒で作らなくなっちゃいましたけど、
ミシンなら、しめじさんの洋服作るかな?
と思い切って購入しました。

13031102.jpg
ワタシだって少し後悔してるわよ(;´Д`)

でも、こうしてブログで「作る!」宣言しちゃったから、
作りますよ!(`・ω・´)

最近はカッコイイ生地も売ってるみたいだから、
イカした服を作ってあげますね♪

13031103.jpg
まぁ作成したらブログにアップしたいと思いますので、
きっと・・・
そのうちね・・・・・・(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/03/12 09:57] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お留守番の巻 | ホーム | 恐怖の強風の巻>>
コメント
しめじさん、カッコイイ服をいっぱい作ってもらってねん。
楽しみに待ってます☆
[2013/03/12 15:41] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございますi-236
いや~昨日頑張っちゃいましたよi-239
しめじさんのブログ見たらプリンにもお洋服作ってあげたくなってi-229
手縫いでチクチクと・・・i-230
娘が着ていたバーバリーのお洋服、頂いた物ですが捨てられず箪笥に眠っていましたi-181
白い生地なので出来上がったらエプロンみたいな感じi-238
慌てて娘が使ってたヘアアクセサリーのリボンをつけてみましたがまだ何か足りずi-230
ゴージャス感が欲しいのでこれからフリルになるような物を買ってきてつけ足そうかと思っていますi-239
しめじさんとおデートする時に着せなくちゃi-237
しめじさんもかっこいいお洋服作ってもらってね~i-236

プリンママ
[2013/03/13 10:41] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
あまりプレッシャーをかけないでください(;´Д`)
でも、ウチ(主にお父さん)が欲しがるようなワンコ
服って中々市販で無いので、男らしい服を作って
あげたいと思ってます!(`・ω・´)

v-20プリンママ さんへ
思い立ってスグに作成!って尊敬します!
プリンちゃんにバーバーリー似合いそうですね^^

ワタシはミシン買ったものの、中々重い腰が上が
らなくて(;´Д`)
人の服のリメイクもいですよね♪
今、生地を探してますが、お父さんの服とかも
あさってみます^^;
[2013/03/14 00:29] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1129-79d3eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |