男同士の巻
日曜日、お父さんは午前中だけお仕事で、帰ってきてから
しめじさんとお散歩に出かけました。

何気に、お父さんとしめじさんが二人っきりでお散歩する事は
殆ど無くて、珍しい事なんです。

なので、写真を撮って来るようにデジカメも渡して、
送り出しました。


どれどれ~
ワタシがいなくてきっとしめじさん淋しがってるんだろうなぁ
13030401.jpg

1303030402.jpg
アレ?
ワタシと二人の時はもくもくと自分だけ前に進んでるのに、
ずいぶん、寄り添って歩いてるじゃない・・・

tamago.jpg
むぅ・・・
広場でも楽しんだようね(-_-;)

1303030403.jpg
なにより、写真が全部こんな感じでアイコンタクトしてる
ようでムカつく!(#・∀・)

ちなみに、ワタシがお散歩風景を撮ると
13030404.jpg
しめじさんのお尻しか撮れません(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/03/05 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冷凍芋の巻 | ホーム | 待ち合わせの巻>>
コメント
ははしめじさんだと安心して歩いているんだと思いますよi-236
プリンとおデートした時だって気にしてくれるじゃないですかi-239
もくもくと進むのは早く遊びたいからですよ~i-236
この写真の表情だと『ママは?まだ来ないの?』ってちちしめじさんに聞いているんだと思いますi-239

プリンママ
[2013/03/08 21:08] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
そうならいいんですけどね~^^;
なんかワタシの時と違うから(;´Д`)

プリンちゃんもパパさんと二人っきりで
デートしたりしますか?
[2013/03/11 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1122-104ea3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |