補水器の巻
しめじさんと一緒の寝室で寝ている我が家ですが、
毎晩数回水を飲みに行くしめじさんに起こされます(;´Д`)

なので、ネットでイイ感じの補水器を見つけたので早速購入!
13022401.jpg
これで、起されなくて済むわε-(´∀`*)ホッ

と思ったのですが・・・
13022402.jpg
設置初日の晩はどうも、しめじさんが良く判ってなかった
らしく、飲んでくれなくて結局起されました。

なので、昨日の日中はリビングの補水器を一時的に撤去して
コレを使ってもらう作戦で。

するとようやく理解したようです。
13022403.jpg
(※しめじさんは、補水器のボールが固まっていると
 ガシガシたたいてお水を飲みます。)

13022404.jpg
コレで、やっと使ってもらえるわ~

ようやく安眠する事が出来るようです(;´∀`)

でも、5時くらいに「ウ○コ<出る」って起されますけどね(-_-;)/span>
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/02/25 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寒波襲来の巻 | ホーム | ゲームの巻>>
コメント
お久しぶりです。

お洒落な給水器ですね。
うちも真似させて貰おうかな。

我が家の朝も5時から大騒ぎです。
水飲みタイム、オシッコタイム、う○こタイム。
なぜ二匹同時にやってくれるんでしょうか?
毎日が戦争です。
[2013/02/27 09:12] URL | しんしの #- [ 編集 ] | page top
v-20しんしの さんへ
自立型の給水器ってありそうで無いので、
コレ結構いいですよ^^

しんしのさん宅も朝早いですね^^;
2ワンとも規則正しくて、ワタシには羨ましい
限りですわ(;´∀`)
[2013/02/28 21:15] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1116-21d2ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |