失敗の巻
スーパーで見つけたので、しめじさんの大好きな
安納芋を買ってきてみました。
13021201.jpg

いつもはオーブンで焼き芋にするのですが、
一緒に電子レンジで出来る袋?を買ってみたので今日は電子レンジで調理。
13021202.jpg


ほどなくして、焼きあがり。
しめじさんには一切見せてないのに、駆け寄ってきました(;´∀`)
13021203.jpg
こういう時だけはバツグンの嗅覚ですね。

さて、出来上がりは??

見事に失敗しました(;´д`)トホホ…
13021204.jpg

加熱時間が多すぎたみたいで、パサパサになっちゃいました。。。

失敗しちゃったけど食べる?
13021205.jpg

13021206.jpg
ワタシも食べましたが、サスガ安納芋!!
パサパサでもスゴイ甘みです!

今度はちゃんと焼いてあげますからね^^;


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/02/13 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<獅子の巻 | ホーム | ダイエットの巻>>
コメント
おぉ!!安納芋!!
噂は聞くものの食べた事ないんですよねーw
パサパサになっても美味しいなら
ゼヒ味見してみないと~(*^_^*)
ぺロリンッなお顔、可愛いわ~♪
この前の掃除機と闘ってるしめじさんと
・・・一緒だよねー(笑
うちは掃除機にはあまり吠えないけど
お掃除は週末限定です( ̄ー ̄;)テヌキ
平日はほぼコロコロ…。
[2013/02/13 12:40] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
安納芋!美味しいですよ〜
あと、先日食べた蜜姫も美味しかった^^
今度見かけたら買ってみて下さい!
お芋の世界観が変わるかも!?

レオくん、掃除機には(`・ω・´)ムッキー!
ってしないんですね。いいなー
ウチはいつもお掃除の邪魔ばかりして
困ってます(;´Д`)
[2013/02/13 22:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1109-3f5c2e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |