風の吹く方への巻
日曜日はトリミングに行こうと思っていたのですが、
予約が取れず(;´Д`)

お散歩もいつもの公園は雪解けでビチョビチョかな?と思ったので
お家の周りをお散歩する事に。
13012801.jpg
お家の周りをお散歩する時は、色々コースがあって、
気分で換えるのですが、この日はしめじさんにお・ま・か・せ!

しめじさんが、行きたい方へ歩いて行きました。


すると、しめじさん。お友達の気配を感じたのか?
お友達のイチゴちゃんとお会い出来ました♪
13012802.jpg
公園だけでなく、お家の近所にも
しめじさんのお友達は沢山いらっしゃいます。

イチゴちゃんとお別れした後はまた、
しめじさんの行きたい方へ。
13012803.jpg
道路横断したいの?
じゃぁ、ちゃんと信号を渡りましょうね。

13012804.jpg
ほうほう、今度はそこを曲がるのね。

で到着したのは・・・




13012805.jpg
ホームセンター(;´∀`)

この、ホームセンター好きめ!

何の用事もありませんけど?
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/01/28 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フードジプシーの巻 | ホーム | おヒゲの巻>>
コメント
うちのよめさんがたいそううけてました!

人間もわんこも男子は何かとホームセンター好きが多いとか。

うちの福は最近出不精であるきたがらないのでうらやましいっす。
[2013/01/28 23:05] URL | 福 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
v-20福 ちゃんへ
ホント、男子ってホームセンター好きですよね(;´Д`)

ウチのお父さんも、しめじさんも大好きです^^;
お父さんはずっとドライバーとか見てるし、しめじさんは
カートに乗るとウキウキしてますよ。

福ちゃん出不精になっちゃったの??
歩きたくない時は、ホームセンターに行けば、
カートに乗れるから、歩かなくてもいいですよ^^
[2013/01/30 01:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/30 16:58] | # [ 編集 ] | page top
v-20ひみつ さんへ
そうです!正解です^^
[2013/01/31 00:13] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1099-0e9bebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |