雪遊びの巻
ドカ雪から一週間が過ぎ、土日は比較的暖かな仙台でした。

ここ一週間はずっと家の周りだけのお散歩だったので
約1週間ぶりとなる公園でのお散歩へ。
13011901.jpg
行ったものの全く雪は溶けて無く、誰もいません(;´Д`)

13011903.jpg
でも踏み固められてるのでお散歩は大丈夫。
今はこうして歩けるけど、最初に歩いた人はスゴイな~

お散歩では歩くのがとても早いしめじさんですが、
いつもボール遊びをする広場に近づくと、さらに加速します。
13011904.jpg
ってゆーか、こんな雪の中で遊ぶの?(;´Д`)

13011905.jpg
広場に到着すると、雪に埋もれながらボールを要求

ボールじゃ完全に埋もれてしまうので、大きいタマゴちゃんで
yuki.jpg
体の半分くらい雪に埋もれてしまうので、ピョンピョン跳ねながら
タマゴちゃんを追いかけています。

広場にはまだ誰の足跡もついて無く
13011906.jpg
しめじさんお足跡とタマゴちゃんの跡だけが残されました。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/01/21 09:43] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<真夜中の恐怖の巻 | ホーム | ダメ犬?の巻>>
コメント
こんばんは~i-236
しめじさんお散歩行ったんですねi-237
あの森に道をつけた方がいるんですねi-239
あれだけ降ってもお散歩する人がいるってことですよねi-230
いつもワンちゃん連れじゃない方もいますもんねi-236
しめじさん 雪の上でたくさん遊べてよかったねi-236
身軽なしめじさんが半分も埋まってるんだから重いプリンが走ったら土が出ちゃうねi-230
プリンは週末、息子がマンション前でかまくら&そりすべりをするのに付き合ってましたi-239
息子は丸一日遊んでいましたが、プリンも2時間遊んでいましたよi-230
寒天ダイエットいい感じですi-237
200グラム減りましたi-185
ささみの風味がいいみたいi-234
カリカリフードを食べる前にお腹も満足しているようで朝は野菜寒天しか食べませんi-239
喜んで食べるのでちょっと頑張りま~すi-236

プリンママ

[2013/01/21 23:36] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
あの深い雪の中、しかも森の中を最初に歩いた
人はスゴイですよね(;・∀・)

プリンちゃんも滑り台で遊びました?^^
十三塚だと坂がたくさんあるからソリ遊びの
後がたくさんありましたよ♪
今度また雪が積もったらソリ持って遊びに
きてくださいね^^
[2013/01/23 23:30] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1095-39675774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |