お年玉もらいましたの巻
パソコンなおったーー(゚∀゚)!

お父さんがなんかしてましたが、立ち上がるようになりました。
ヤバい、ヤバい・・・

しめじさんの写真だけでも早めにバックアップ取っておかないと。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

日曜日にお散歩にいつもの公園でお友達の
プリンちゃんにお会いしました。
13011501.jpg
一緒にお散歩して、帰り際にしめじさんへ
お年玉いただいちゃいました~(o´艸`o)

バッグもカワイクしめじさんのネーム入り♪
1301502.jpg

沢山のオヤツに、おもちゃ。
13011508.jpg

このスカルモチーフのタマゴちゃんはツボです!(*´Д`)ハァハァ
13011504.jpg

カワイイから取っておきたかったのに、しめじさんにも
ツボだったらしく・・・
13011505.jpg

13011506.jpg
全然返してくれません(;´Д`)

スカル柄は自分のマークだと思っているのかしら??
13011507.jpg

プリンちゃん。プリンママさん
ありがとうございました~‘`♪ヾ('∀'o)ノ

しめじさん超お気に入りです!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2013/01/16 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<下ネタ注意の巻 | ホーム | お知らせの巻>>
コメント
こんばんはi-236
パソコン無事でよかったですね~i-239
それにしても父しめじさんさすがですねi-236i-234

福袋からのお裾分けでほんの少しなのに喜んでもらえてよかった~i-237
あのスカルのたまごちゃんは、しめじさんに使ってもらえたらと思い選びましたi-239i-176
しめじさんのためのおもちゃですよね~i-237
最高に似合っているじゃないですかi-233
プリンママも満足ですよ~i-239i-185
いっぱい遊んでね~i-236

プリンママ
[2013/01/16 21:36] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
パソコン無事で助かりました(;´Д`)
全くバックアップしてなかったので、せめてしめじさん
の写真だけでもバックアップしておこうと思います。

お年玉ありがとうございました~♪
オヤツも美味しくいただいております。

スカルのたまごちゃんは特にお気に入りみたいで
毎日遊んでいます^^
[2013/01/18 00:59] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1092-da86d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |