ページェント2012の巻
今年も仙台光のページェントの時期となり、
早速行ってきました~
12120901_20121209230941.jpg

ちょうどこの時、スターライトウインクのお時間でした。
スターライトウインクとは、正時に一瞬光が消えて、
12120902_20121209231231.jpg

一分程で一斉に全点灯するのです!
12120903_20121209231415.jpg
この瞬間、会場は歓声で包まれます!!

しめじさんは今年で4回目の参加。
12120904_20121209232313.jpg
しめじさんを迎えてから毎年来てますもんね~
って、しめじさんを迎える前は一度も来た事ありませんけどね(;・∀・)

今年は西公園で行われているイベントにも行ってきました。
pe-jennto.jpg

こちらの公園では、時間になると音楽に合わせて、
木々のイルミネーションが連動!!
nishikouen2.jpg
写真でお伝えする事は難しいのですが、ワタシ達がいた時は
シェネルの「Babay I Love You」に乗せて公園中のイルミネーションが
踊っている様で、いい雰囲気。
もうカップルにはたまらん!って感じのシチュエーション。



それに感動し、公園を後にした時、次の曲が聞こえてきたのですが、
それは何故か・・・

西城秀樹「ヤング★マン」でした(;・∀・)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/12/12 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ページェントその2の巻 | ホーム | テンション↓の理由の巻>>
コメント
こんばんはi-236
早速ページェント行ったんですねi-237
西公園も綺麗ですね~i-233
BGMがヤング★マンってi-230
誰が選曲したんでしょうi-232
とってもいい雰囲気だったのに・・・ねえi-230
先週末は寒かったですよね~i-237
しめじさんも夜のお出掛け寒かったでしょi-239
安納芋は買ってもらえましたか?i-239
うちはお姉ちゃんの参観日&懇談会がありページェントは行ってませんが、翌日午前中になめこ市場に行ってきましたi-236
グッズの多さにびっくりi-237
親しめじさんたちも立ち寄ったのかしら?

プリンママ
[2012/12/13 00:01] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
今日はありがとうございました^^
プリンちゃんとのお散歩デートもすっかり
息が合ってきた気がしますよ♪

ページェントに行ったらゼヒ西公園にも行ってみて
くださいね。
音楽に合わせて公園中のイルミネーションが輝く
姿は必見ですよ!
ヤングマンはちょっとアレですけどね^^;
[2012/12/17 01:16] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1073-87f029c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |