無欲の勝利の巻
タリーズ缶コーヒーのキャンペーンの応募締め切りが
近づいてきたので、一気に応募する事に!
17072901.jpg
お父さんが毎日会社で2~3本飲むので大量に溜まりました。
これまでもいくらか消費していたので、これでも一部です。

今まで、40個消費して当選は0(;´Д`)
17072902.jpg

狙うはタリーズカード¥1,000分。


17072903.jpg
みるみるポイントが無くなっていきます・・・

コレはヤバいで(; ・`д・´)
流れを変えなきゃ!

そこで、しめじさん。
お願いします。
17072904.jpg


17072905.jpg
当たった(゚д゚)!(※マジです)

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

この調子でお願いします。しめじさん!

また当たったー――(゚∀゚)――!!
17072906.jpg

さらに、もう一つ当たって
計¥3,000分のタリーズポイントゲットだぜ!!

17072907.jpg

タリーズで豪遊出来ますね~♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/31 09:59] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
夜風に吹かれての巻
昨日は久々に晴天がもどったしめじさん地方。
17072601.jpg
久々のお散歩にしめじさんも嬉しそうです^^

17072602.jpg

ワタシも溜まった洗濯物を消化出来て大満足。
特にお父さんのジムウエアがクセーのなんの(;´Д`)

洗濯出来ないんだから汗かくなっつーの。



逆に夜はカラっとして夜風が心地よい。

昨晩はエアコンを止めて、窓を開けて過ごしました。

17072603.jpg
しめじさんも、窓際で気持ち良さそうに就寝。

17072604.jpg
この写真を撮影したのは23:00

その後、きっかり00:00に起きてきて
テンション高めで遊び始めたので、結局窓を閉めるハメに(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/27 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
破壊衝動の巻
今週は梅雨らしく雨の日々・・・
しめじさんのお散歩もおあずけです。

なので、おウチの中で遊びたがります。
17072501.jpg
あの~
もう、深夜1時なんですけど(;´Д`)

明日にしません?
そう、ダメですか・・・

しめじさんが持って来たのは
ぷりんちゃんにいただいたおもちゃ。
17072502.jpg
しめじさんの最近のお気に入りで、
ウレタン?のボールをパチンコのように
打ち出して遊びます。

パチーン!

と、音がしたかどうかのタイミングで飛び出すしめじさん。
17072503.jpg


17072504.jpg
これを何度か繰り返し、
飽きたら??

ボールをバラバラにする(-_-;)
17072505.jpg
ナゼちぎる?(;´Д`)

深夜に片付けるワタシの身にもなってよ。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/26 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
氷の巻
その後は通常の販売スタイルに戻すも・・・
17072401.jpg
気温はさらに上昇!

お父さんはビールをガブガブ飲んで水分補給しておりましたが、
しめじさんはそうもいかず
17072402.jpg
お水を飲ませようとしても飲まないし(;´Д`)

なので、しめじさんに
かき氷を買ってきてみました。
17072403.jpg
かき氷屋さんで
「かき氷、いちごひとつと、プレーンひとつ」と謎のオーダーで購入。

しかし、しめじさん。
そんな母の思いもむなしく、氷を拒否(-_-;)
17072404.jpg

え~
水分とらないと熱中症になっちゃうよ~

じゃぁ、しょうがない・・・
と、少しだけワタシの氷イチゴを混ぜたところ・・・・・
17072405.jpg

喰うんかい!!(#・∀・)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/25 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
桃の巻
皆様、一週間ごぶさたしておりました。

先週は地元へ帰省しておりました。

よ市でお手伝い。
17072301.jpg
この日は32℃の猛暑。

コレは、スイカベッドが日の目を見る時が来たぜ(`・ω・´)

と意気込んでいたのですが・・・

スイカ、ラインナップにナシ(;´Д`)

今年はスイカの収穫が不良で、東北の市場に出回って
こないそうな・・・

8月になれば岩手県産のスイカは入荷するみたいですが・・・


なので、ターゲットを変えて
17072302.jpg
桃の販売へ!

17072303.jpg
スイカベッドがセールになっていた悔しさから?
衝動買いしたモモベッド。

ちょうど、この日の午前中に到着するという奇跡。

まるで、この事を予感していたかのような出来事です。

お客さんに「モモちゃん」と名前を誤解されつつ
モモの販売にせいをだすしめじさん。
17072304.jpg


程なくして、モモは完売。

でも、やっぱりスイカの方が可愛いなぁ。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/24 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
休載のお知らせの巻
所要により1週間程
更新をお休みさせていただきます。

17071501.jpg

7/24から再開の予定ですので
また見に来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/15 09:53] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
スクリームの巻
毎日、暑い日が続いています・・・
梅雨だからムシ暑いし(;´Д`)

ワタシのお散歩スタイルもおっさん風に。
17071301.jpg

ワンコのお散歩には厳しい季節。
17071302.jpg

この暑さのせいか・・・

17071303.jpg


スネークщ(゚д゚щ)カモーン
17071304.jpg
イヤ、来なくていい(-_-;)

久しぶりのヘビさんとの再会に
大悲鳴ですよ・・・


皆様も水分補給はこまめに行ってくださいね。
17071305.jpg
オマエがちゃんと飲め(-_-;)

相変わらず、散歩中は水を飲んでくれません。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/14 09:45] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
セールの巻
amazonプライムセールと同じくして
楽天お買い物マラソンが開催されていました。

ネットセールがあると「買わなくては損!!」
的な発想がわいてしまい、ついつい沢山買ってしまいます(;´Д`)

今回、楽天では来月に迫ったしめじさんの誕生日に向け、
しめじさんのケーキを探しました。

お父さんと一緒に選んでもらいましょう。

しめじさん、どれがいい??
17071201.jpg
一つにしなさい(-_-;)

ホントの意思かは不明ですが、
しめじさんが一番反応を示したケーキに決定!
17071202.jpg


17071203.jpg
誕生日まで待ちなさい(;・∀・)


でも、セールだとこんな悲しい事もあります。。。
17071204.jpg
セール品で、安くなってる(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/13 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
こんなとこにもポメラニアンの巻
昨日からamazonプライムセール!!

我が家でも、何かお得な商品があったら・・・
とネットをチェックしたのですが・・・

アクセス集中の為か?エラー表示(;´Д`)
17071001.jpg
しかし、そのエラー表示の画像が
何故かポメラニアン^^;

これは・・・・・・
許す!!(`・ω´・)+

お詫び画像にポメを用いるとは
amazon、おぬしも中々の策士よのう。

許してつかわすぞよ。



しかし、ネットの声は
「このポメラニアンがムカつく!」
「ポメラニアン、イラっとくる」
とか、で不満タラタラ・・・

ポメが悪役になっちゃう(;´Д`)
17071002.jpg
全部、転売ヤーのクソ野郎が悪いんですヽ(`Д´)ノ!!


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/11 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
夕暮れの巻
土日は今年の最高気温が更新され
とても暑かったしめじさん地方。。。

なので、お散歩は夕方から
17070901.jpg
しめじさんがお散歩する公園は森の中なので
あまり遅くなって暗くなると怖いんです(;´Д`)

なので、絶妙なタイミングが重要!

紫陽花のシーズンですが、
今年の紫陽花はイマイチ・・・
17070902.jpg
額紫陽花は大きく成長し
向こうが見えません(;・∀・)
17070903.jpg

毎年、色鮮やかな景色を見せてくれる
紫陽花ロードも花がまばら・・・
17070904.jpg
選定に失敗しちゃったのかな??

17070905.jpg


17070906.jpg
色はキレイなんだけどな~

17070907.jpg
しめじさんはどうでもいいんでしょ(;´∀`)

森から出た時はもう夕日が沈む頃・・・
17070908.jpg

これからは夕飯の支度が遅くなるわ~


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/10 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小さな幸せの巻
昨日は台風一過で暑かったですね・・・
17070601.jpg

でも、雨上がりのせいか、とっても蒸し暑い(;´Д`)
お散歩したら汗ダクですよ!

こんな時はお散歩から帰ってきたら・・・
17070602.jpg
即ビール!!
ウメーー!!
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

心に平穏が訪れて
小さな幸せを感じます。。。
17070603.jpg
それがいいんじゃない(;^ω^)

お散歩直後のビールってサイコー♪


お父さんはジム上がりのビールが最高だそうです。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/06 10:05] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
避暑の巻
シャンプーの帰り、お散歩しようと思っていたのですが、
外気温がヤバい事に(;´Д`)
17070304.jpg
これはポメには危険な気温だわ(; ・`д・´)

でも、外に出ると心地よい風が吹いていたので
ちょっとだけお散歩する事に。
17070402.jpg
先日ぷりんちゃんとお散歩した加瀬沼公園。

だって、ポケモンGOの「ワンリキー」の巣になっていたから^^;

でも、やっぱり暑かったので30分程で退却・・・
暑過ぎてワンコ一切いなかったし。。。


涼を求めてホームセンターに
17070403.jpg
皆さん同じ考えなのか?
ホームセンターにはワンコがたくさん(;^ω^)

17070404.jpg
しめじさんも、久しぶりのホームセンターにテンション高め。

しめじさんの他にもう一人。
ホームセンター好きなお父さんがいたので
洗剤ダケ買う予定だったのですが、
何故か1万円も消費する羽目に(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/05 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ボリュームダウンの巻
日曜日はしめじさん、シャンプーでした。

約5年ご無沙汰だったサロン
ドギーアースへ。
おウチから遠いからしばらく行って無かったのよね^^;

サロンの隣がドッグカフェだったので、そこで待っていようと
思っていたのですが、いつの間にかカフェは閉店してました(;´Д`)

なのでしめじさんをお願いして我々ダケ、
お食事してからお迎え。
17070301.jpg

キレイなしめじさんになって戻って来ました。
17070302.jpg
トリマーさんのお話だと「結構毛が抜けましたね~」との事。

そうなんですよ。。。
最近ブラッシングしていても大量に毛が抜けます・・・

もう、換毛期は終わってる筈。
病気や、薬が影響しているのか?

なので、若干ボリュームダウンしたしめじさん。
17070303.jpg
このままだと

このハゲー!!ヽ(`Д´)ノ(by:某議員)
って事にもなりかねない(;・∀・)

シャンプーした事で抜け毛も落ち着いてくれればいいけど。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/04 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
未成年の巻
17070201.jpg
あやめ園の後は

17070202.jpg

お食事をして
17070203.jpg

ぷりんちゃんのホームでお散歩デートへ♪
17070204.jpg

ポメの「まさお」クンにお会いしまいました♪
17070205.jpg

ポメ談義に花が咲きます。
しめじ&ぷりん「サマーカットってどう?」
まさおクン「結構、暑い」
なんて会話かしら?


そして、その後は
新人ポメの「さくら」ちゃん^^
17070206.jpg
パピーはカワイイなぁ(*´Д`)ハァハァ

しめじさんもこんな時期があったなぁ(シミジミ)

未成年に手をだすと
今、世間は色々と厳しいですからね。。。
しめじさんも、気をつけなさいよ(;´∀`)
17070207.jpg
意外とジェントルな対応が出来たしめじさん。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/03 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |