ミッフィーの巻
今年もお義母さんがフジパンのキャンペーンで
バッグをゲットしてくれました~♪
12103001.jpg
しかも2種類!!

12103002.jpg
エコバッグって小さいのが多いけど
とても大きなエコバッグです。

12103003.jpg
だからいっぱい買い物しても大丈夫!

12103004.jpg

お義母さんありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/31 09:55] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毛変わりの巻
いや~岩手は寒かったブルブル((((((*´・ω・`)))))
ウチの実家では既にストーブとコタツでしたからね。

そんな寒い岩手に行ったからなのか?
しめじさんの毛変わりが急激に進行。

さらに、法事もあったのでしめじさんが線香臭くなっちゃったので(;´∀`)
久々にケトリーナです!
12102901.jpg
相変わらずケトリーナに過敏に反応し、逃走します(;´Д`)

ケトリーナを警戒して近づいてきてくれません・・・
12102902.jpg

何とか、歯磨きガムで交渉成立。
12102903.jpg

一旦スプレーしてしまえば後は楽なんですがね・・・
IMG_7555_20121030002608.jpg

そんなこんなで何とか完了。
12102905.jpg

何だかまだボサボサですが、
やっても、やっても抜けてくるので、こっちが
根負けしました(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/30 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かぼちゃ売りの巻
土日は法事があり、地元へ帰省した我が家。
ですので恒例となったよ市でお手伝い。
12102801.jpg

12102802.jpg
この日のラインナップは
柿・みかん・リンゴ等々の秋~冬といったモノでした。

ワタシは柿担当に。
12102803.jpg
しめじさんも必然的に柿担当。

アレ、なんか浮かない表情ですねぇ
12102804.jpg
一人占めしようとしないの!
ってゆうか、50箱くらいあるからムリだから!

しめじさんの思いもむなしく?
柿の売れ行きは好調!

完売も見えてきました。

なので、しめじさんは、かぼちゃの販売担当へ
配置換え。

この時期のかぼちゃ担当という事で・・・
12102805.jpg
ハロウィンのコスプレで。

お父さんに「ダセェ!」と言われ
大笑いされたしめじさん。。。
12102806.jpg
ヤメなさいよ!
しめじさんが気にしちゃうでしょ!!

まぁ確かに、100均でそろえたので
チープ感は否めませんが(;・∀・)

「だ、大丈夫!カワイイからね♪」とおだてる事で
なんとかしめじさんのモチベーションをキープ。
12102807.jpg
この姿のままかぼちゃ販売に勤しみました。

こんなダサいチープなコスプレですが、お客さんには
大好評だったようで、幾度となくプチ撮影大会が開かれる人気ぶり♪

12102808.jpg
しめじさんのガンバリもあってか、柿もかぼちゃも含め
閉店時にはほぼ完売!

大盛況なよ市となりました^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/29 10:10] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地震発生!の巻
昨晩、震度5弱の強めの地震がありました。
12102501.jpg
※プライバシー保護のため音声を変えてあります。

緊急地震速報が鳴り、即座にしめじさんは助けを求め
ワタシの元に駆け寄ってきました。


ワタシはしめじさんを抱きかかえ、オロオロ・・・(;´Д`)

最近はすっかり地震が少なくなったので、完全に油断してましたわ!
でも、しめじさんダケは絶対に守りますからね!!

12102502.jpg
笑顔に見えますが、ビビってハァハァがしばらく
止まらなかったしめじさんです。

被害は全くありませんでしたので、ご心配なく。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/26 10:15] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
熱烈歓迎?の巻
帰宅して、しめじさんの熱烈歓迎を受ける
お父さん。
IMG_7040_20121024235243.jpg
お父さんの上に飛び乗ってキスの嵐。

コレ、ワタシにはしないんですよね・・・(-_-;)


でも、この時お父さんは非常に苦しそう。

なぜなら・・・

しめじさん、いつもピンポイントでお父さんの
ノド仏に乗っかているから(;´∀`)
12102301_20121024235921.jpg
実は狙ってるんじゃない?

お父さんも、しめじさんに殺されるなら
本望でしょう。

↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/25 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
冷える朝 の巻
最近めっきり朝晩が冷え込むようになってきましたね~

寒さに弱いしめじさん。
毎朝気が付くと
12102301.jpg

ベッドに上がって来ています(;・∀・)


長くなって眠っているからジャマなんですよね・・・
12102302.jpg
ワタシ達が起きた後は毛布にもぐって寝ています。(;´∀`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/24 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シャア専用の巻
ランの後はアウトレットでお買い物♪
12102203.jpg


アウトレットで、イベントブースにカッコイイ車が展示されてました!
12102202.jpg
シャア専用AURISですって!

12102204.jpg
(・∀・)カッコイイ!!
12102205.jpg

おっ!オーナーのシャアさんがいらっしゃいますよ!
12102206.jpg

おっ!こっちには
シャアさんのホントの愛機
IMG_6977.jpg
シャア専用ザク!!

運転席は見なかったけどソコもこだわってたのかな~?

ただ、残念な事にワタシもお父さんもガンダム
知らないですよ・・・(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/23 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々ランの巻
日曜日はかなり久々となる
12102101.jpg
仙台港のドッグランに行ってきました。

こちらのドッグランは津波で大きな被害がありしばらく休止
していたのですが、今年の6月に再開されました。

行こう、行こうと思っていたのですが、結局こんなに遅く
なっちゃいました^^;

12102102.jpg
しめじさん憶えてる?
思いっきり遊んでくださいね!

12102103.jpg
フレブルさんをお誘いして追いかけっこ♪
121021004.jpg

ポメのかわいい女の子もいらっしゃいました~♪
しめじさんは早速ナンパ。
12102106.jpg
女子には全くモテないしめじさんですが、
この日はナンパ成功したのか?
pome.jpg
楽しそうに遊んでもらってました^^

飼い主さん全員にもご挨拶したしめじさんですが、
こちらのチワワさんのママさんをとてもスキになったようで
12102107.jpg
何度も何度もなでてもらいに行ってました(;´∀`)

ホント、お父さんに似て若い女子がスキなんだから・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/22 10:59] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
秋の味覚の巻
お父さんの実家から柿と洋梨をいただきました♪
12101801.jpg

フルーツをあまり食べないしめじさんですが、

柿だけは大好物なのです。

12101802.jpg
柿を見つめるその表情は並みじゃありません。

12101804.jpg

普段は小さく切ってあげないと食べないしめじさんですが、
柿ダケは別。
12101805.jpg
一人でもガブガブ食べちゃいます。

一番好きな果物が柿って・・・

シブすぎね?(;・∀・)

ちなみに、洋梨もあげてみましたが・・・
12101806.jpg

見向きもしません(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/19 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
翌朝の巻
翌朝。
なにやら食事の記事が続きます^^;

コテージだとバイキングの他、コテージまでデリバリー
してくれるモーニングボックスが選べます。

我が家はバイキングを選択
12101701.jpg
理由は
いっぱい食べたいから!

ここの朝食も美味しいんですよ~

12101702.jpg
しめじさんもこの朝からの食欲に驚いているようです。

朝食の後はまた温泉に入り、
しめじさんはお庭のランで遊んだりしてチェックアウトまで
過ごしました。
12101703.jpg

チェックアウト後も施設で遊ぶ事が出来るので
12101704.jpg
しめじさんはまたドッグランで遊んだり、

121705.jpg
タイムトライアルに挑戦したり。

ちなみに50mのタイムは8.11
でも、どう見ても本気の時の走りじゃないな~

その後は看板犬のジーナちゃんに会いに行ったり
12101706.jpg
ジーナちゃんはグレートピレニーズの女の子。
とってもおっとりしてやさしい子です^^

お父さんはまた温泉に入ってました(;´∀`)
(※チェックアウト後も何度でも温泉に入れます)

しかし、ここの温泉はスゴイ!
マジでお肌ツルッツル!!(0゚・∀・)ツヤツヤ

何度も温泉に入ったお父さんはさらにツルツルになってました^^;


いきなり目的地が変更になり、一時はどうなる事かと不安だった
今回の旅行ですが、結果たっぷりと満喫出来ました♪

今度は芝桜満開のシーズンにまた行きたいな^^

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/18 09:54] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ともぐい?の巻
しめじさんのディナーにオーダーしたのは
12101601.jpg
鶏肉ときのこのあんかけうどん

しめじ入りです!

ついに・・・
ついに・・・・・・
しめじさんがしめじを食する日が来てしまいました・・・

さぁ!めしあがれ!!
12101602.jpg
スゴイ勢いでスープをペロペロしています。。。
この写真でも舌が残像になっちゃってます(;・∀・)

スープを一通り飲んだら、鶏肉とうどんを食べ始めました。
12101603.jpg
しめじさん大丈夫?
ちゃんと呼吸してる??

ってくらいボールに顔を突っ込んだままです。

コレはSサイズなのですが、しめじさんには多いな~
と思っていたのですが・・・

急にしめじさんの動きが止まりました。
12101604.jpg
どうやら、満腹のご様子です(;´∀`)

そして・・・
12101605.jpg
キノコは全部残しちゃいました。

ともぐいならず・・・

お腹いっぱいになって眠ってしまったしめじさん。
12101606.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/17 09:47] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ディナータイムの巻
とっぷりと日が暮れて、湖ではレーザーショウが
始まった頃、我が家はディナータイム♪
12101501.jpg
コテージだとお庭でバーベキューも選択できるのですが、
寒いのでレストランで洋食のコースにしました。

こちらはレストランもワンコ同伴出来るのです。
12101502.jpg
カートも貸してもらえますよ。

12101503.jpg
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

コース料理なのに、ワインじゃなくビールってとこが
いかにもウチって感じ。

dineer.jpg
お料理は秋の味覚のフレンチです♪

メインディッシュは
12101504.jpg
厳選和牛のフィレ肉の香草パン粉焼き
マスタードソース セロリのプレゼと共に

何で、フレンチって名前が長いんでしょう??

12101505.jpg
しめじさんも、おニクが来たらガン見です(;´∀`)

12101506.jpg
デザートはモンブラン 
パンナコッタに白ワインのジュレを添えて

パンをおかわりしたのでお腹もイッパイ( ´З`)=3 満腹

12101507.jpg
そんな悲しそうな顔しなくても(;´∀`)
ご心配無く!ちゃんとしめじさんのディナーも
オーダーしてますからね^^

この後はワタシは温泉へ。
お父さんはしめじさんのゴハンを受け取りコテージへ戻りました。

ちょうどこの日は10月りゅう座流星群が観測出来る日だったので、
お父さんとしめじさんはお庭で流れ星を見たそうですミ☆
12101508.jpg
2人の願い事はきっとこんな感じ。☆彡 

明日はしめじさんのディナー
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/16 10:13] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋のレジーナ散策の巻
まだ旅行の続きです。

プライベートランで少し遊んだ後はお散歩へ。
12101401.jpg

12101402.jpg
湖では釣りをしている方がたくさんいらっしゃいます。

時よりバッシャンとお魚が飛び跳ねています。

森の中にはノーリードでお散歩出来るコースがあり
12101403.jpg
中には色々なチャレンジプログラムがあって、
楽しみながら訓練出来ます。
12101404.jpg
しめじさんも、チャレンジ!
12101405.jpg
全てのプログラムをクリア!
さすが、ウチのこです(`・∀・´)エッヘン!!
(親バカ)

途中、お友達にもお会いしまして、
仲良く遊んでました♪
12101406.jpg

この森を抜けて先に進むと湿地帯があります。
12101407.jpg
柴桜のシーズンだと水芭蕉がとてもキレイだった
この湿地帯ですが、秋は少しさびしげ。
shicchi.jpg
風に揺れるススキが秋を感じさせてくれました。
12101408.jpg
こんな感じで敷地内をお散歩するだけで、かなりの
お散歩を楽しめるのです^^

次はディナー編♪
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/15 09:55] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プライベートドッグランの巻
レジーナの森は3回目の我が家ですが、
前回まではオルサでの宿泊だったので、犬のきもちコテージは初めて。
heya1.jpg
とても広くて、キレイな室内。

ameni1.jpg
アメニティも充実。
ワンコ用、高級おやつまで用意されています!


しめじさんのベッドもありますよ~
12101101.jpg
そして、犬のきもちコテージ最大の売りと言えば・・・
12101102.jpg
湖を目の前にしたプライベートドッグランでしょう!

12101103.jpg
縁側?から外に出る。初めての経験に少し戸惑うしめじさん。
「あそんでいいのよ♪」と声をかけると、飛び出して行きました。

ってゆーか、飛び降りるな!(# ゚Д゚)

12101104.jpg
ランの中をとても楽しそうに駆け回るしめじさん。

最近はランに行っても、ボール遊びをおねだりしてばかり
なので、ただ駆け回る姿を見るのは久しぶりかもしれません。

その様子を見ていたら、ホント来て良かった
と思いました^^
12101105.jpg

そうそう、その後階段を教えたら、ちゃんと
階段で出入りするようになりました。
12101106.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/12 09:56] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
災い転じて・・・の巻
食事を終えた我が家は、早速今日の宿泊先へ向かいました。
今回の宿泊先は今年オープンしたばかりのレジーナ那須

温泉付きのコテージなので、今回の旅行はひたすらお部屋でのんびり
過ごす予定でした。


しかし、車を走らせてスグ、お父さんの携帯が鳴りました。
電話の発信元は宿泊先であるレージナ那須。

「実は・・・本日宿泊いただく予定だったお部屋のポンプが
壊れてしまい、休日という事もあって今日の復旧は難しいのです。」

なんですって!Σ(゚д゚lll)ガーン

そこで、ホテル側の提案が
「温泉無しのコテージならば用意出来るので、そのお部屋に宿泊いただき、
近隣の温泉施設まで送迎もいたします」

「羽鳥湖 レージナの森、犬のきもちコテージに変更していただく」

我が家が選択したのは、羽鳥湖 レージナの森
しかも、料金はレジーナ那須と同額でOKとの事。

コレはもしや・・・
ラッキーなんじゃね?(゚∀゚)

我が家は急遽福島へ進路を変更。

レージナへ向かう途中の道は、震災復旧工事が行われていました。

土砂崩れがあったと思われる場所が何箇所かあり、被害の大きさが
見て判ります。(でも、現在は通行出来ますよ)

そんな、こんなでレージナの森へ到着!
12101001.jpg
全く予定外の旅行となってしまった我が家。
今回の旅行は、いったいどうなってしまうのか!?

つづく

ってゆうか、今回の旅行自体2日前に急に決まったんですが(;´∀`)
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/11 09:57] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋の那須旅行の巻
この連休に那須へプチ旅行してきました。
我が家にしては珍しく早めにお家を出て、
那須でランチを食べる事に。

向かった先は、前回行ってとても美味しかった、
Mr.Beef さんへ

beef.jpg
アメリカン・ポップな店内はハロウインで飾り付け
されていました。

今回しめじさんは車でお留守番。

那須はステーキ屋さんがたくさんありますが、
殆どのお店は地元。那須牛を使ったステーキなので
お値段が少々はります・・・

でも、こちらのお店はアメリカ産のステーキ。

でも、独特の製法?で国産牛に負けず劣らずの
やわらかさ&ジューシーなステーキなのです!
12100901.jpg
そして、お値段もとてもリーズナブル!!

とてもジャンボなステーキでおなかを満たした我が家。
では今日のお宿へ向かいましょう!!

が!
ここでアクシデント発生!!


12100902.jpg


すいません(;´Д`)今日は忙しくて明日につづきます。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/10 10:19] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
耳掃除の巻
1週間に1回くらいですが、
綿棒でしめじさんの耳掃除をします。
12100401.jpg

パピーの頃はとてもイヤがっていた耳掃除ですが、
最近はおとなしくさせてくれるようになりました。
12100402.jpg

ってゆうか、キモチよさそうにしています^^;
12100403.jpg

ちなみにワタシは、耳掃除をすると
ナゼか咳が出るので、
12100404.jpg

耳掃除はキライです。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/05 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペロペロの巻
しめじさんは甘える時、お父さんの場合
必ずお父さんの手首をペロペロします。
12100301.jpg
お父さんは香水を付けているので、
そのせいかもしれませんが、

それが、ワタシの場合になると・・・
12100302.jpg
なぜか?ズボンのポケットをペロペロします(;・∀・)

何も入ってないし、
しめじさんのオヤツを入れていた事も無いし・・・
12100303.jpg
とにかく!
ポケットには何も入ってないので、
なめないでください!!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/04 09:53] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャンプーの巻
ランチの後はしめじさんのシャンプーに
いつものDogLuckさんへ。

12100201_20121002213524.jpg
何故か、ここ何度かのシャンプーでは終わった直後に
ウ○コをしてしまうしめじさん。

今度はそんな事が無いよう、事前にお散歩で
済ませてきました。
準備万端!

12100202_20121002213748.jpg

程なくしてサラッサラになったしめじさんが
戻ってきました♪
12100203_20121002213955.jpg
戻って来て真っ先にしたことは・・・

12010204.jpg
トイレでウ○コ(;´Д`)

ナゼ?なぜなんだーー!!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/03 09:53] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
オサレランチの巻
日曜日、台風が来る前の日中は
いいお天気だったので、久々に
12100201.jpg
caslon でランチです♪

オサレなカフェだというのに、
我が家の男達は・・・
12100202.jpg
虎の親子(;・∀・)
※席待ち中

風がだいぶ涼しくなってきて、
オープンテラスには最適な季節ですね。
12100203.jpg

こちらのお店、
以前はランチでは焼き立てパンが食べ放題だったのですが、
いつの間にか、食べ放題が無くなっていました(´Д⊂ヽ
12100204.jpg
でも、ランチには焼き立てパンが3つ付いてきます。

12102005.jpg
だまらっしゃい(-_-;)

caslon.jpg
我が家はスープカレーとピザのランチをオーダー。

ピザはモッチモチ♪
カレーはとっても辛いんですが、ソレがまた美味しい!!

12100206.jpg
しめじさんもピザの香りにたまらなそうでしたが、
スグにもらえないのを理解したようで・・・

12100207.jpg
いじけモードへ(;´Д`)

あまりにも、その表情が不憫だったので
少しだけパンをおすそわけしました^^;
12100208.jpg
とたんに、元気になるしめじさん。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/02 10:00] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
モテない・・・の巻
台風でしたね・・・
皆さん影響ありませんか?


土曜日はいつもの公園でお散歩。
12093001.jpg
チョコ(♂)&クッキー(♀)さんとお会いしました。

12093002.jpg
チョコさんとは仲良しなしめじさんですが・・・

12093003.jpg
クッキーさん(♀)には嫌われて?います(;´Д`)
あの、乱暴者しめじさんが、クッキーさんにひっくり返された
事もあります(;´∀`)

チョコ&クッキーさんとお別れして、お散歩を続けていると
女子会しているお友達を発見!
12093004.jpg
ポーちゃん、ナナちゃん、ラブちゃんが井戸端会議中。
そこに突撃するしめじさん・・・

12093005.jpg
ポーちゃんに怒られ・・・

12093006.jpg
ナナちゃんにも怒られ・・・

12093007.jpg
ラブちゃんにも嫌われます(;´Д`)

と、このように、
しめじさんは全く女子にモテません(-_-;)

公園中の女子みんなに吠えられるしめじさん・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/01 09:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |