お友達いっぱい♪の巻
昨日いつもの公園へお散歩に行ったら
しめじさんのお友達もたくさん来てました♪
12032902.jpg
コーギーのタッチくん。シーズーのライくん。
チワワのチョコ&クッキーちゃん です!

12032903.jpg
お友達に会えて、しめじさんのテンションはMAX!!

12032904.jpg
広場はプチドッグラン状態になってました^^;

その後はみんなで、まったりおやつタイム。
12032905.jpg
そして、飼い主達は井戸端会議!(;´∀`)
12032906.jpg
やっぱり、お友達と一緒だとお散歩も
もっと楽しいですね♪
12032907.jpg
そんな感じで、昨日は2時間のたっぷり散歩。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/30 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ナデナデアピールの巻
ワンコはナデコされるの好きですよね~♪
12032801.jpg
しめじさんも、例外では無く
ナデナデ好きです。

ウットリしてとても気持ち良さそう。

でも、一旦ナデナデの手を止めると・・・
12032802.jpg
手をペロペロしてアンコール。

ナデナデを再開すると、しめじさんのペロペロが止まります。

ちなみに、しめじさんのママ。ミルちゃんは
ナデナデアンコールの時、人の手を前足でチョンチョンと
つついてアピールします^^



ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/29 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ダイエットトレーニングの巻
昨日も少し大きめの地震がありました。
未だ震度3~4クラスの地震は結構発生しています。

まだ落ち着かないんですかね・・・

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

結構前に録画していた「鉄腕ダッシュ」のデブ犬克服作戦を見ました。
なんで、動けなくなるくらい太らせちゃうかな?(-ω-;)

その中で紹介されていたお家で出来るトレーニングをしてみました。

まず、おやつを使ってフセさせます。
12032701.jpg

そして、そのおやつを高い位置にもって行き
12032702.jpg

今度は”お座り”の状態へ。
12032703.jpg

そしてまた下げて、”フセ”の状態へ。
12032704.jpg
コレを繰り返すだけで結構な運動になるそうです。

しかし、しめじさん・・・
12032705.jpg
2回目くらいで、ワタシの手をガッチリおさえる(;´Д`)
全くトレーニングになりません(-_-;)

12032706.jpg
まぁそうなんですけどね・・・(´・ω・`)

しめじさんはボール遊びでカロリー燃焼!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/28 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
春の旅行計画(願望)の巻
今まで色々しめじさんとプチ旅行してきましたが、
その中でも我が家の一押しはレジーナの森。
12032601.jpg
この写真は一昨年の5月の芝桜の頃。

そのレジーナが那須にもオープンするんですって!

ホームページはこちら↓
那須レジーナ

これはゼヒ行きたい><

レジーナ那須にもドッグランは出来るみたいだけど、
こちらに宿泊すれば、羽鳥湖レジーナの森でも遊ぶ事が出来るそうです。


羽鳥湖のレジーナの森には
12032603.jpg
森の中をノーリードでお散歩出来るコースがあったり。

12032604.jpg
カヌーにも乗れちゃいます!

他にも、50m走のタイムを測ったり、国内最大級のドッグランがあったり
ワンコ連れなら一日いても飽きない施設です。


って書いてたら羽鳥湖レジーナの森の温泉も捨てがたい(;´Д`)
去年は震災もあって行けなかったから芝桜もみたいしね~


あぁ゛~  迷うわ~ 

那須と羽鳥湖で2泊しちゃう(;・∀・)??

どうですか?お父さん??

レジーナさんのステマ記事じゃありませんよ。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/27 10:16] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お散歩バッグの巻
ワタシのお散歩用バッグ。
12032501.jpg
g.u.で¥980でした。

結構長い事使っていてボロボロになってきたので、
お父さんにホワイトデー?に新しいお散歩バッグを
買ってもらいました♪

12032502.jpg
デジカメポーチもおまけで買ってもらいました^^
なんか、バッグとコーディネートが全然合って無いけど(;´∀`)

お散歩バッグと言えばトートバッグの方が多いけど、
しめじさんと一緒にダッシュしたり、ボール投げしたり
するので、斜め掛け出来るショルダーが必須なのです。

中身は財布、携帯、おやつ、ボール、手袋、ハンカチ、ウ○コバッグ
ウエットティッシュ、エコバッグetc・・・
12032503.jpg


一応女子なので、ブランドバッグとかも持ってたりしますが、
詰め替えるのが面倒なので、最近はドコに行くのにもお散歩
バッグのままです(;´Д`)

でも・・・
ご機嫌でお散歩バッグの入れ替えをしてたら、
気が付いちゃいました・・・

今冬なのでお水を持ち歩いて無いのですが、
今時点でパンパンで水筒が入らない!!
12032504.jpg
お父さん、夏用にもう一つ買ってくれる?(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/26 09:58] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
巣作り?の巻
今年の冬。
節電対策の一環として、着るブランケットを買いました。
12022301.jpg
ソファでゴロゴロしてTV見たりする時に着てるのですが、
家事をする時脱いでソファにかけておくと、
しめじさんに奪われます(;´Д`)

12022302.jpg
ソファの隅に丸めて、穴を作っては
もぐりこんで眠ります。

その作業はまさしく巣作り。

でも、ワンコって巣作るの?(;・∀・)

12032303.jpg
ってゆうか、アナタの為に買ったわけじゃないんですからね!
返してください(`・ω・´)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/23 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
春の香り?の巻
ワタシが洗濯物を干そうとベランダを開けると・・・
12032101.jpg
必ずしめじさんもやってきます。

でも、ベランダには決して出ません。

何をしてるかと言うと・・・
12032102.jpg
いつもお外のニオイをクンクンしています。

いったい何のニオイを嗅いでるんだろ~?

春の香りとかかな?(ノ´∀`*)
12032103.jpg

今すぐヤメなさい(-_-;)

ホントは何のニオイだろう??
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/22 09:47] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
運動不足解消の巻
昨日の祝日はお父さんも一緒にお散歩。
いつもの公園へ。

「しめじ、散歩楽しい?」というお父さんの問いに
12032001.jpg
笑顔でアイコンタクトするしめじさん。

ワタシの時は無視するクセに(-ω-;)

最近はこの公園に来ても、雪解けや雨上がりで
グラウンドがドロドロ状態ばかりだったので、
しばらくボール遊びしてなかったけど
12032002.jpg
忘れてなかったんですね(;´∀`)

バッグをガサゴソすると・・・
2012032003.jpg
目をキラキラさせて待っています。

「take!」とりゃ~(`・ω・´)ノシ
2012032004.jpg
身をひるがえし
2012032005.jpg
一目散にボールを追いかけます。

この身のこなし!恐るべし!!(; ・`д・´)
12032006.jpg
久しぶりにボール遊びも出来て、お散歩もたっぷり。

最近はお家のまわりのお散歩が多かったから、
運動不足解消出来ましたね♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/21 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イタイ女?の巻
12031801.jpg
しめじさんとのお散歩の時ワタシは
しめじさんと会話しながらお散歩します。

「stop」 「stay」 「right」
といったコマンド以外に・・・

「今日寒いね~」とか
「お父さん今日も遅いのかなぁ」 とか
12031803.jpg
「しめじお散歩楽しい?」とか

あげくのはてには
「今日のばんご飯何にしよっか?」
「パスタはこの前食べたしね。何がいいかなぁ??」
とかね( ̄∇ ̄;)

なので、時より行き交う人が振り返ったりしちゃいます(;´Д`)

ちなみにしめじさんは・・・
12031804.jpg

ガン無視です。( ̄∇ ̄;)

こんなワタシはイタイ女でしょうか??

お父さんに「人がいるトコでは止めなさい」と言われました・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/19 09:52] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
朝からパニック!の巻
昨日の出来事。

朝早くに仕事の電話で起こされたお父さん。
そして、何故かワタシまで起される(-ω-;)

さらに、しめじさんまで強制起床!
12031601.jpg
※しめじさんのねどこ

12031602.jpg
しかし、毛布をめくっても微動だにしないしめじさん。

「しめじ!おはよーー!」
お父さんが声をかけても動きません。。。

???
「しめじ、しめじ!!」
今度は手でゆすってみますが、それでも動かない。
12031603.jpg
「大変だ!しめじが全然動かない!」
パニくるお父さん。

ワタシも焦り、「しめじーー!!」と絶叫!

すると、ようやく目を開き
12031604.jpg
気だるそうにケージから出て、大きく伸びをした後、
のこのこ歩いて今度はソファーで眠りはじめました。
12031605.jpg
オマイってやつは・・・(-ω-;)

低血圧なしめじさん。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/16 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
地震に用心の巻
昨日強めの地震が2回もありましたね・・・

TVで見ましたが、地震魚と呼ばれる深海魚が
大量に打ち上げられたとの事も。。。

深海で何らかの異常が発生して、深海魚が住めなくなった事で
打ち上げられてしまったなんて説もあるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

念のため、車にガソリン入れて、しめじさんのフードも買っておこう。


昨日の地震はウチの地域では、震度3と2でしたが
長く揺れたように感じました。

でも、緊急地震速報は鳴らなかったので、
普通に爆睡していたしめじさん(;´Д`)
12031501.jpg
全く気が付いていません。

人間より地震に鈍感で、緊急速報には敏感って
ワンコとしてどうよ??

12031502.jpg
野性的第6感って無いのかしら??

12031503.jpg
ならいいんですけどね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/15 09:58] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
楽天セールの巻
先日、楽天のスーパーセールでお父さんが
無断でポチポチ色んなモノを購入。

しめじさんと一緒に飲みに行った日の事なので
もう、判断がテキトーです( ̄∇ ̄;)

でも、届いた商品の中にしめじさんのお洋服もありました☆
12031401.jpg

フードには可愛いスカルのワッペンが付いてます♪
12031402.jpg
しかし、コレを見たお父さん・・・
「なんか、似合わなくね?」

お前が買ったんだろーが!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


十分カワイイです!

そして、他に届いたモノ
12031403.jpg
ダイソンのハンディクリーナー

コレは(・∀・)イイ!!

コレ欲しかったんですよね~
ちょっとしたお掃除にもいいし、
なんたってカッコイイ!!

しかし、コレを非常に嫌うしめじさん。
12031404.jpg

それはもう、凄い剣幕です。
12031405.jpg
せっかくお掃除が楽になるかと思いきや、
思わぬ妨害が入りそうです(-ω-;)

他にも黒ウーロン茶が3箱届いたり、他にも
もろもろの買い物をしたようです。

でも支払いは、お父さんが勝手に買ったから
お父さんのおこずかいでね( ̄∇ ̄;)

しめじさんには「カワイイ系」は似合わないと言うお父さん。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/14 10:15] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
しめじさんのスキなトコ?の巻
すっかりお留守番させちゃったお詫びに
今度はしめじさんの好きなトコに行きますからね~♪
12031201.jpg
シャンプーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

12031202.jpg
(;´∀`)

今回はお父さんが生意気にも美容院に行きたいと言うので
DOGGY EARTH さんへ。

ここなら、お父さんが美容院でしめじさんがシャンプーしている間
ワタシはカフェで待ってられますからね~

と言う訳で、しめじさんをお願いして、カフェに行くと・・・
12031203.jpg
まさかの、サービスケーキ。。。

さっき、死ぬほどケーキ食べてきたんですが・・・

でも、ここは発送の転換。
コペルニクス的転回で。

「さっきのお店ではシフォンケーキ食べて無いな!」
と思ったら美味しくいただけました♪

ケーキをいただきつつ、しめじさんの様子を見に行くと
12031205.jpg
いつも思うけど、この表情を見ると
シャンプーキライじゃなさそうなんだけどなぁ?

なぜ、お家シャンプーはイヤがるのか(-ω-;)

程なくして、しめじさんのシャンプーが終了。
一緒にお父さんを待ってましょうね。
12031206.jpg
イヤ~ン♪
サラサラ~☆

こうして、しめじさんと一緒にカフェでお父さんの
終了を待っていたのですが・・・

お父さんが終わったのはしめじさん終了より2時間後(゚д゚lll)
12031207.jpg
男のクセに何やってんだ!

パーマかけてた・・・orz
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/13 09:50] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お父さんの誕生日の巻
土曜日はお父さんの誕生日。

と言う事で・・・

12031001.jpg
スイーツパラダイスへ行ってきました。

こちらのお店はスイーツだけじゃなく、パスタやカレーの
軽食も全て食べ放題。

お誕生日だし、たくさんケーキ食べてね~
と言ったのに・・・

真っ先に大量のパスタを持ってくるお父さん(;´Д`)
12031002.jpg
ま、まぁ 食べ放題に臨むべく
昨晩から何も食べてないしね・・・

パスタを食べ終わり、いよいよケーキ♪
12031003.jpg
また大量にとってきましたね・・・
ブログ用に写真撮るんだから、もう少しキレイに
盛り付けて来てくださいよ。

と言ってたワタシのプレートも
12031004.jpg
グチャグチャだったりして(;´Д`)

ま、まぁ美味しさに違いな無いしね・・・

結構大量に持ってきたのに二人ともペロリ♪

「甘いのに飽きたな~  ちょっと口直し」
と言いながら
12031006.jpg
カレー を飲み始めるお父さん(;・∀・)

もう、まるっきり発想がデヴです。。。

そして、またケーキを追加!
12031007.jpg
我が家は二人とも抹茶系が苦手なので
抹茶系統を除いてほぼ全種類食べてきました!

もう、お腹パンパンです^^;

こりゃ、モトとったでしょう??

車でお留守番してもらっていた
しめじさんは・・・
12031008.jpg
イジケてました(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/12 10:42] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大震災から1年
昨日はあの東日本大震災から1年。
まだ、1年のような・・・
もう、1年のような複雑な心境です。

幸いにも我が家は、比較的早く普通の生活を取り戻し、
今も少しだけ不便な所はありますが、震災前と変わらぬ
生活をする事が出来ています。

でも、津波で被害にあった地域や、原発で立ち入り禁止区域に
指定されている方々は今でも大変な避難生活が続いています。

あの時、ブログを通じて全国の皆様からあたたかいメッセージ
をいただき、涙が出るほど嬉しかった記憶があります。

皆さんに心配していただき
皆さんに勇気づけられて
皆さんの応援されて・・・

本当にありがとうございました。


昨日の14:46には町にサイレンが鳴り響きました。

それが聞こえた時、あのときの恐怖と不安がよみがえり、
しめじさんを抱きしめて黙祷をささげました。


お散歩コースにもなっている近所の川
震災直後の写真です。
12031101.jpg
今は、ガレキが撤去され、元通りキレイな川になったように
見えますが、今この川で魚が泳いでいる姿が見えません。

震災前は橋の上からでも、泳いでいる魚の姿が見えたのですが。

この川に魚は戻ってくるんだろうか・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/12 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
つりざおの巻
しめじさんの大好きなおもちゃに「釣り竿」があります。
しかし、その釣り竿のおもちゃはその形状からか壊れやすく、
しかも最近はお店でも見なくなっちゃっていました。

しかし、先日ふらっと立ち寄ったホームセンターで発見!
すかざずゲット!!

後で遊んであげますからね~
と、買い物袋をリビングに置いて、着替えて戻ってくると・・・
12030901.jpg
勝手に買い物袋から引っ張り出して、スタンバイ( ̄∇ ̄;)


じゃぁ遊んであげますからね。
久しぶりですね♪
12030902.jpg
まずは、しめじさんにつかまらないように
揺さぶりをかけます。

でも、しめじさんの場合口だけじゃなく
手も使ってゲットしに来ます。(←反則)
12030904.jpg
そっからは、引っ張りっこ開始!

12030903.jpg
この引きが結構強くて、しめじさんも
全身を使って揺さぶりをかけてきます。

12030905.jpg
ホントはこんなに乱暴に使うおもちゃじゃないのかな?

買ったその日に早速ボールが破けて、縫いました(´Д⊂グスン

何故かしめじさんの好きなおもちゃは売り場から消えていきます・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/09 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
夜の街の巻
お店を出た後は、夜の街をお散歩しながら駅まで。
12030801.jpg

夜遅い時間でしたが、土用の夜でしたので、
人通りは結構多め。

途中、行き交うギャルに
ギャルA「見た?今の??」 「ヤバくない!?」
ギャルB「ヤバい~!ヤバいよ!!」


と黄色い歓声も受けたりして^^;


でも、そのギャルの会話に
12030802.jpg
と心の中でつっこまずにはいられないワタシ。

しかも、その声に「俺のことかな?」と言いだすお父さん。
こっちはちゃんと、ドツキも+でつっこんでおきました(;^ω^)

途中、コーヒーショップで小休止。
12030803.jpg

駅のそばなので、しめじさんもバッグイン。
12030804.jpg
なんだか、生首みたいになってますよ( ̄∇ ̄;)

なんてしていたら、いつの間にか終電間際。
12030805.jpg
眠そうにしていたしめじさんに催促されて
駅まで急ぎました。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/08 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まだまだ居酒屋の巻
またまた、続きです^^;

他にも色々美味しいモノ食べましたよ~♪
amiyaki.jpg

右上の「ほっけ」はクーポンで無料でいただきました☆

正直、お通しとマグロの中落ちと、このほっけで
結構おなかいっぱい( ̄∇ ̄;)

前の記事のマグロの中落ちなんて、あんなに大きくて
おどろきの¥799ですからね。

かなりリーズナブルなお店です。

ワタシはビールから酎ハイにチェンジ。
12030701.jpg
これが特大ジョッキで、中に冷凍された
苺がゴロゴロ入っています。

どれくらい大きいかと言うと・・・
12030702.jpg
しめじさんと同じくらい。

片手で持つのがつらいです(;´∀`)

面白がって、お父さんも注文。
12030703.jpg
こちらは、冷凍みかんが丸ごと入っています(;´Д`)

久々に外で飲みましたけど、やっぱ
いいですね~♪
12030704.jpg
ワンコ連れで飲めるお店って中々無いので
こちらのお店が復活してくれてホントに嬉しい。

シメに手作りの笹かま!
sasakama.jpg
これが、ふっくら・もっちりで
とっても美味しい~☆

ワサビでいただくと絶品です!!

しめじさんにも、ちびっとおすそ分け。
12030705.jpg
宮城もワンコだしね(;´∀`)

そんな感じで結構遅くまで居座っちゃいました。
しめじさんも、沢山食べて満足したのか
12030708.jpg
テーブルに顔を乗せて眠っちゃいました♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/07 10:02] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
マグロ!の巻
しめじさんも食べられるあるモノとは・・・
12030601.jpg
こちら!
マグロの中落ちです。

まぁしめじさんが食べれると言うか、
しめじさんが食べても、たぶん大丈夫ってとこですがね( ̄∇ ̄;)

ヤホー知恵袋でも、マグロはワンコOK!って
言ってたから大丈夫でしょう。

12030602.jpg
ハマグリの貝殻で削り取っていただきます。

こんなに大きい上に、裏面にもびっしり身が付いてて
とってもお得感があるこの一品。
12030603.jpg
モチロン、とっても美味しいんですよ~

ワタシ達ばかり食べていて、そろそろしめじさんの
視線が痛くなってきたから、おすそ分けするとしますか。

12030604.jpg

12030605.jpg
とっても美味しそうに食べてました♪

まったく・・・
マグロは好きだし、日課は日向ぼっこだし、
顔は洗うし・・・

あなたは、ニャンコですか!?
12030606.jpg

12030607.jpg
美味しいモノが食べれれば何でもいいのね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/06 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
居酒屋ワンコの巻
土曜日は久々に飲みにくりだしてきました!
12030301.jpg
仙台の歓楽街、国分町にあるお店。

この、一見するとお魚屋さんのような居酒屋。
日本一の魚バカ市場 石巻港 津田鮮魚店へおじゃましました。

12030302.jpg
土曜日ということもあって、
お店の中はたくさんのお客さんで賑わっていました。

こちらのお店、以前一度きた事があるのですが、震災の影響で
しばらく閉店していて、最近復活されたのです。

早速、ビールでかんぱーーい!!
12030303.jpg
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
しみますね~♪

お通しは、つぼ鯛と車海老の七輪焼き。
12030304.jpg
お通しから豪華です^^

七輪で焼いていい香りがしてくると
12030305.jpg
しめじさん。ふんふんし始めました。

12030306.jpg
しめじさんは、食べれませんよ。(;´∀`)

12030307.jpg
しめじさん。前に食べたの憶えてるんですね。
じゃぁ、アレを頼んじゃいましょうか!

長くなりそうなので続きます。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/05 09:51] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
フキフキの巻
お散歩の後は全身フキフキが日課のしめじさん。
12030102.jpg

フキフキされるのはキライじゃないらしく
12030103.jpg
ウットリしてリラックス☆

12030101.jpg
おまたもパッカーンです。

フキフキの仕上げはおちり。
12030104.jpg
毎回、決まった順番なのでおちりフキが終わったとたん・・・

120300105.jpg
ムクリと起き上がり

12030106.jpg
何か、クールすぎやしませんか?( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/02 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |