おイモ売りの巻
土日は地元に帰省していた我が家。
土曜日の帰省ですので、恒例の
IMG_14989.jpg
よ市でお手伝いです。

お手伝いに来たのも、お盆以来久々。

IMG_15007.jpg
この日は秋晴れのいいお天気で、
たくさんのお客さんで賑わっていました。

これは書き入れ時ですね~
ねぇ、しめじさん。
IMG_15024.jpg
しめじさんもこの通り、気合十分!

そんな気合入ってるしめじさん。
今日の担当はサツマイモです。
IMG_15064.jpg
ちゃんとお手伝い出来たら、おイモ上げますからね^^

お客さんの目を見つめて「買ってください」アピール作戦を決行。
IMG_15058.jpg
この作戦が功をそうしたか!?
中々好調な売れ行きを見せます。

まぁ、実際はおイモの試食をしているお客さんをうらやましそうに
眺めていただけかもしれませんが( ̄∇ ̄;)

中には「カワイイから買っちゃう♪」なんて嬉しい事を
言って買ってくれるお客さんもいたりして^^
IMG_15069.jpg
そんな感じで順調に売り上げを伸ばしていた、
しめじのおイモ売りでした~

IMG_15061.jpg
ちなみにワタシは柿担当。めっちゃ忙しかった(;´Д`)
がんばったワタシとしめじさんに↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/31 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ケトリーナ手順の巻
先日の温泉以来シャンプーしていないしめじさん。

なので、今日はケトリーナしますよ!
IMG_14735.jpg
ケトリーナを取り出したとたん、あり得ないくらい遠くへ逃げます・・・

ちなみに、このケトリーナ。
3年たつけどまだ無くなりません( ̄∇ ̄;)

ケトリーナから逃げ惑うしめじさんをおやつで釣って
何とかおびき寄せます。
IMG_14793.jpg

おやつに気を取られてるスキに全身へまんべんなくスプレー。
IMG_14854.jpg
ここで注意しなければ、逃走してラグとかで体を拭こうとするので
逃走にないようにちゃんと見張りましょう。

そして、ブラッシング。
IMG_14947.jpg
この段階でだいぶ大人しくなります。

IMG_14967.jpg
そして完成。

ケトリーナから逃げ惑う事さえなければ大分楽なんですがねぇ・・・

IMG_14710.jpg

ケトリーナの恐怖とおやつの誘惑に葛藤中のしめじさん。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/28 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お家遊びの巻
しめじさん、お家の中での遊びはボール遊びとかもそうですが、
IMG_14339.jpg
このマペットでの遊びがパピーの頃から大好き♪

IMG_14349.jpg
しめじさんは、おもちゃ箱の中から遊びたいおもちゃを自分で選んで
持って来るのですが、大体ボールかフリスビーかこのクマさんのマペット。

自分で持ってくるのはいいのですが、
その後はおもちゃ箱周辺がグチャグチャ(;´Д`)

片付けはいっこうにおぼえてくれません・・・

IMG_4363.jpg

そして、これで遊ぶ時は確実にトドメを差す為に
クマさんのノド元に食らいつきます・・・
IMG_14375.jpg

オマイは猟犬か(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/27 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
トイレ事情の巻
本日の記事はお食事中の方にはふさわしくない表現が含まれております。
閲覧にはご注意ください。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


すっかりしめじさんと同室になった我が家の寝室。
IMG_14684.jpg
一人で寝てもらうのはもうスデにあきらめ気味です(;´Д`)

ご覧のとおり、トイレをしいているのですが、
しめじさん。ここではウンコせずに、必ずリビングの
メイントイレ?でします。

しめじさんは毎朝、大体決まった時間にトイレをするのですが、
それが結構な早朝。

なので・・・
IMG_14687.jpg
※イメージ図

毎朝トイレ行くのに起されます(-_-;)

寝室のドアを開けると猛ダッシュでリビングへ。

だから一人で寝ればいいのに。。。

IMG_14696.jpg
それはカンベンしてください(;´Д`)

そう言えば、ケージの中でもしないし・・・
どうやら寝床に認定された場所ではウンコしないようです。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/26 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
せめてそこだけは・・・の巻
最近、フルーツ系のアイスキャンディーがブームな我が家。
IMG_14574.jpg

しめじさんは、もらえないのを判っているので、欲しがったりは
しないのですが、スグ近くで食べ終わるのをじっと待ってます。
IMG_14609.jpg

その訳とは・・・

アイスキャンディーはもらえないけど、
食べ終わった後の棒はもらえるから!
IMG_14646.jpg

たまに、勢いあまってワタシの手までなめてしまいます(;´∀`)
IMG_14653.jpg

けなげ?なしめじさん。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/25 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
明かりをつけましょ の巻
我が家には、引っ越しのお祝いでお友達にいただいた
フロアライトがあるのですが。
IMG_14448.jpg

夜、お家の中でボール遊びをしていると・・・
IMG_14475.jpg
しめじさんがそのライトを点灯させます。

IMG_4552.jpg

ワンコって暗い所でも目がきくんですよね・・・??

IMG_4465.jpg
点灯はさせますが、決して消す事はありません(;´∀`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/24 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スマホデビューの巻
先週iPhone4Sに機種変更してきました!
IMG_14401.jpg

ぶっちゃけ、ワタシ的にはガラケーで十分だったんですが、
お父さんに強引に契約させられたのです。

IMG_14423.jpg
まぁこれでアプリでも遊べるし、ワタシもITガール?の仲間入り?
と思っていたのですが、お父さんが強引に勧めたのはワケがありました・・・

何と!ワタシが買った4Sはお父さんに没収され、
お父さんのお古の4をわたされました(´;ω;`)
IMG_14431.jpg

しかもなんだか脂っぽいし(;´Д`)
IMG_14442.jpg
ヒドイと思いませんか!?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/21 09:45] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
秋の湖畔公園の巻
先週の事ですが、以前勤めていた会社の方たちといっしょに
みちのく湖畔公園までおでかけしてきました♪
IMG_13698.jpg

今の時期は赤く染まったコキアが見ごろ!
IMG_13677.jpg
しめじさんも赤い服で行ったので、オソロ♪

別のコキア畑ではこんなカワイイ事になってますよ~

IMG_3636.jpg
セサミストリートに出てきそうなキャラですね( ̄∇ ̄;)


ワタクシ実はコキアの実が「とんぶり」になるって、この時
はじめて知りました(;´∀`)

畑のキャビアですよ!!


そしてコスモスも。
cosmos.jpg
コスモスは先日の台風で結構な被害があったと聞いていたのですが、
元気に咲いていて一安心。

ちょっと見えにくいですが、こちらは
チョコレートコスモス。
IMG_13716.jpg
しめじさん、この香りが気に行ったのか?ずっとクンクンしてましたよ。

焼きそばなんかを買って、お外のデッキでランチタイム☆
IMG_13797.jpg
今回はしめじさんのオヤツもちゃんと用意してきましたよ^^;

今まで春にしか来た事無かったのですが、
秋の湖畔公園も中々いいですね~^^


「とんぶりとろろ」はお父さんの大好物。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/20 09:45] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
香り松茸・・・の巻
テンプレート変更してみました。(とりま暫定)
最近テンプレの表示がおかしいな~と思っていたところ
おさんぽうささ日記の籐馬さんに、テンプレの作者さんがヤメ
ちゃったと教えていただき納得。

テンプレートも3年間変えずに使っていたのでショックです(´;ω;`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

先日お父さんの実家から松茸をいただいちゃいました♪
IMG_13878.jpg

松茸が届いたからには、しめじさんに見せびらかさなきゃ!

さぁ!しめじさん。
一言お願いします。
IMG_13956.jpg
インタビューごっこ

IMG_13964.jpg
やっぱり、いい香りがするんでしょうか?
しめじさんもめっちゃクンクンしています。

今年もお父さんの実家のおかげで、「香り松茸、味しめじ」
ショットが撮れました♪
IMG_13973.jpg


matutak.jpg

IMG_14030.jpg
松茸ごはん、松茸のお吸い物。
松茸のホイル焼き。
松茸フルコースで一気にいただいちゃいました♪


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/19 09:40] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
秘密のケンミンショー秋編の巻
家族記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
後ほど、お返事させていただきますので少しだけお時間ください(;´∀`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

秋になって、毎日のお散歩がとてもキモチイイ季節になりました。
IMG_13582.jpg

気候はキモチいいのですが、この時期特有のお散歩トラブル?もありますよね。
それがコチラ・・・
IMG_13614.jpg
そう、服とかにくっついちゃう草。


毛も、服にもいたるところにくっついてきちゃうから、
毎日お散歩終わりが大変です(;´Д`)
IMG_3624.jpg
ちなみに、これらの草の事をワタシの地方では
「どろぼう」と呼んでましたが、
こちらのお散歩友達は「ばか」って呼んでました。

みなさんの地域では??

最近ブログのテンプレートの表示がおかしい・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/18 09:46] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
家族記念日3回目の巻
先週の事ですが、10月13日この日はしめじさんが、
我が家に嫁いで来て3周年の記念日。

憶えてますか?
しめじさん。3年前、親子の契りを交わしたあの夜の事を・・・
IMG_13980.jpg
盃は交わしてませんよ( ̄∇ ̄;)

あれから3年。
平凡でしたが、毎日がとても充実した日々でした。

これも、しめじさんがウチの子になってくれたおかげです。
今日はその感謝もこめて、晩ごはんは特別メニュー!
IMG_14004.jpg
鳥のささみ、サツマイモ、ブロッコリー
しめじさんの大好物ばかりです!!

さあ、召し上がれ♪
IMG_14098.jpg
今夜は大いに食べて、昔話に花を咲かせようじゃないですか。


1020529.jpg
しめじさんが、我が家に来た頃。

この頃のワタシはしめじさんと、どう接していいのかわからずに
軽い育犬ノイローゼ気味になったり(;´Д`)

1040225.jpg
サル期のしめじさん。

何故か、どちらの写真もふてぶてしい表情だ( ̄∇ ̄;)

この頃にはスデに今のやんちゃぶりを見せてましたね・・・
IMG_14220.jpg
あの頃は戸惑ってばかりでしたが、今ではしめじさんが何を考えて
何を思っているのか、全部分かっているつもりです。

そんな訳で、これからも( `・ω・´)ノヨロシク
IMG_14219.jpg
今日だけです( ̄∇ ̄;)

という訳でブログも3周年!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/17 10:13] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
しあわせドッグちゃん の巻

ワタシ達のランチを終えて次に向かったのはこちらのお店。
IMG_13427.jpg
ワンコ用手作りおやつ専門店。
しあわせドッグちゃん です。

お店に置いてあるおやつは全て手作り。
人間が食べてもOKなモノばかりだそうです。

IMG_13424.jpg
しかも、リーズナブル!

IMG_13413.jpg
しめじさんも、ショーケースにくぎ付けです(;´∀`)

IMG_3402.jpg
こちらに並んでいるのは、おやつの詰め放題。

tumehoudai.jpg
お米のクッキーやポップコーン、鮭ジャーキーなど、ワンコのおやつには
目面しい物が並びます。

IMG_23432.jpg
こんだけ詰めても¥400!!

欲張って全種類詰め込んできました^^;

さらにこちらも
IMG_13438.jpg
おいものプリン焼き☆

けっこうな大きさだったのですが、
保存料が使用されていない自然派のおやつなので
2日間でいっきに食べきりました!
IMG_13490.jpg
まあ、一日で食べきりそうな勢いでしたがね( ̄∇ ̄;)

この後はアウトレットでお買い物して帰宅♪
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/14 10:09] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ステーキの巻
IMG_13318.jpg
カワウソさん☆

那須どうぶつ王国を後にして、まずはランチへ。

ランチのお店も決めていなかったので、iPhoneでワンコOKのお店
を探すと、サスガ那須!オープン席があるお店はだいたいOK!
同伴OKのお店も結構ありました。

今日はお肉って気分よね~
と言う事で、訪問したのは。
IMG_13325.jpg
アメリカンな雰囲気なMr.BEEF さん。

那須牛も魅力だけど、お値段がね( ̄∇ ̄;)

見てください!この迫力のステーキ!
IMG_13336.jpg

お肉はアメリカ産の赤身との事ですが、これがとってもやわらかくて
ジューシー!!
IMG_13341.jpg
オープン席での食事だったので、最後の方はお肉がさめてしまったのですが、
それでも、お肉はやわらか。

お値段もリーズナブルだし、本気でおススメのお店です!

IMG_13353.jpg
いいでしょ~
しめじさんにはあげませんよ( ̄ー ̄)

でも、その代わりに次はしめじさんのオヤツを買いに
行きますからね♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/13 09:54] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
王国ランの巻
那須どうぶつ王国での続きです。
IMG_13219.jpg
アルパカさんたちにお別れした後は、
王国ドッグランへ。

IMG_13251.jpg
中に入るとクロポメの男の子が遊んでいらっしゃいました♪

何やら、ファーストコンタクトで珍しく?意気投合!
IMG_13265.jpg
楽しそうに追いかけっこ開始~♪
IMG_13286.jpg

IMG_13283.jpg
※広大なランなのでめっちゃ小さく写ってます。

久々にドッグランらしい遊びっぷりを見れてママンも嬉しいですよ。

黒ポメクンのおかげで、楽しくランを満喫させてもらったのですが、
黒ポメクン一家がお帰りになるという事(´∀`*)ノシ バイバイ

遊び相手がいなくなったしめじさんは・・・
IMG_13294.jpg

ダメです(# ゚Д゚)

何もこんな所でボール遊びしなくても・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/12 09:59] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アルパカvsポメの巻
翌朝は家族風呂を利用したり、朝ご飯をお腹いっぱい食べたり、
お父さんはその後さらに大浴場に入ったりで、
ギリギリの11:00にチェックアウト。
IMG_13040.jpg

無計画で突発的なこの旅行。今日はどこに行こうか~?
ホテルにあったワンコと楽しめるスポットのチラシを参考にした結果、
IMG_13053.jpg
しめじさんも、2回目となる、那須どうぶつ王国へ。

IMG_23077.jpg

IMG_13093.jpg
なぜか?お馬さんには威嚇しちゃいます(;´Д`)

9月に生まれたばかりのアルパカの赤ちゃんに会う事が出来ました♪
IMG_13120.jpg
小ちゃくて、とってもカワイイかったですよ~♪

こちらはカンガルーさん☆
IMG_13131.jpg

そして、その後はアルパカファームエリアへ。
IMG_13152.jpg
このらのアルパカさん。イケメンだと思いません??
何かジャニーズっぽかったんで、勝手に「松潤」と命名( ̄∇ ̄;)

イケメンと聞いては黙っていられないこのお方。
イケて無い方のイメケンしめじさん。
IMG_13164.jpg
アルパカの松潤クンにめっちゃガンたれてます(;´Д`)

同じ表情で記念撮影に成功!
IMG_13186.jpg
新ユニット結成ですか?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/11 09:52] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
失敗サプライズの巻
温泉に入ってグッタリ疲れているしめじさんに
お留守番をお願いして、ワタシたちはディナーへ。
dinner.jpg
お料理は那須のお野菜や、お肉を使ったフレンチ♪

・秋刀魚とジャガイモのテリーヌ アンチョビとバジルの香り
・きのこのブルーテ
・那須高原サラダ
・栃木県産くぬ鶏のポシェ トリュフの香るクリームソースで

ちゃんとしたフレンチを食べるなんて超久しぶりだったので
少し緊張してしましました(;´∀`)

どれも美味しかったのですが、メインディッシュのローストビーフ!
IMG_2950.jpg
「黒毛和牛のローストビーフ
こまかく刻んでマリネした山葵を添えて
グレービーソース 岩塩と粗挽き胡椒で」

とにかく、めっちゃ長い名前だ(;・∀・)

ですが、これがメチャウマ!!
こんなジューシーなローストビーフは初めて食べました。
とても柔らかいお肉が、噛むと口の中に上質な脂が広がります。

osake.jpg
お酒も、那須の地ビールとワインをオーダーして大満足のディナーでした。

食事を終えてお部屋に戻り、まったりしてたら部屋のチャイムが鳴り
「何だろ?」と思ったら、ケーキが運ばれてきました!
IMG_12969.jpg
実はこの日、ワタシの誕生日でして・・・
お父さんが用意してくれたサプライズ!

って、実はこのサプライズには裏がありまして、
本来は食事のレストランで出てくる予定だったようですが、レストラン側の
ミスで、食事の時に出てこなかったのです・・・

サプライズに失敗したお父さんがホテルにクレームを入れて
支配人とフロア長お二人でお部屋まで持ってきてくれました。

まぁ、おかげでしめじさんにも祝ってもらえて結果オーライ!?
IMG_12987.jpg
イエ、ママンのですよ。( ̄∇ ̄;)

IMG_13002.jpg
しめじさん・・・
レディにそれは聞いちゃイケませんよ(;・∀・)

と、このサプライズ失敗のおかげで?ホテル側からお詫びと言う事で
ケーキの料金、食事の時の飲み物料金を無料にしてもらえ、さらに
お土産までいただいちゃいました(;´Д`)

こんな事ならもっとガブ飲みしとけばよかった・・・^^;
と思ってしまった、現金な我が家でした。。。


ちなみに、それほど強くクレームは言ってないとの事です。
理由は、「女房の為に必死だと思われるとカッコ悪いから」って
何それ?(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/10 14:46] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ワンコと温泉!の巻
チェックインして一息ついたら
早速、温泉へGO!
IMG_12783.jpg
ウェルネスの森 那須さんでは、ワンコと一緒に入れる貸切風呂を
有料ですが借りる事が出来ます。(¥2,000で2時間)

人だけの貸切風呂は5種類もあり、1時間無料で借りる事が出来ます。

お風呂はこんな感じ
IMG_12788.jpg
ワンコ用の浴槽もゴージャスにちゃんと作られていて、
ワンコシャンプーも常設。

温泉は源泉かけ流しの天然温泉。

これはいい効果が期待できそうですね~♪

しめじさんも、シャワーを浴びて早速入浴。

い~い♪ ゆだなっ と♪
IMG_12831.jpg

しめじさんを、湯船に入れてワタシ達も温泉に浸かって・・・

いや~ いいですね~

温泉好きな我が家。
しめじさんと一緒に温泉に入るのが夢だったんですよ☆

のんびりできますね~
IMG_12916.jpg
・・・
・・・・・・
と、ここまでは、そうゆう妄想だたんですが、
現実はと言うと・・・
IMG_12890.jpg
お風呂ギライのしめじさん、
何度も湯船から脱走(;´Д`)

そのたび、まっぱで追いかけるワタシ・・・

IMG_12888.jpg
そのまま湯船から脱走するもんだから、脱衣所がビショビショになって
何度も拭き掃除する羽目に(´;ω;`)

もっと、のんびりさせてください!

でも、楽しかったけどね。


温泉効果の程は、コートがマジでツヤツヤ・サラサラになりました♪

↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/07 09:50] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
チェックインの巻
りんどう湖を後にした我が家はこの日お泊りするホテルへ。

今回お泊りしたのは
IMG_12691.jpg
ウェルネスの森 那須 さん。

ホテルの中はハロウィンで飾られてました~♪
IMG_12711.jpg

IMG_12722.jpg
かぼちゃにまぎれてしめじさんもひっそり写ってますよ。

お部屋はこんな感じで~す
room.jpg
何と!お部屋の中にマッサージチェアまでありました!

お父さんがめっちゃ気に行ってずっと「あ゛~」とか「う゛~」
とかうるさかった(-_-;)

けっこう広いお部屋で、ワンコ用ケージも
IMG_12771.jpg
ジャンボサイズ。

しめじさんには大きすぎて落ち着かなかったのか?
入ってくれなかったので、持参した簡易ケージを使用しましたがね。

こちらのホテルは裏がゴルフ場になっておりまして
IMG_22759.jpg
窓からはキレイなゴルフコースが望めます。

こちらのホテルも前日に予約したという、今回も行き当たりばったりな旅行。

この後は念願のしめじさんと温泉ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

と言う訳で、つづきます(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/06 09:57] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
湖畔クルーズの巻
りんどう湖の反対側までお散歩してきたので
帰りは遊覧船に乗って帰る事に。
IMG_12457.jpg
しめじさん、船に乗るのは足こぎボートやカヌーを含めると
もう4回目!エキスパートです。

IMG_12604.jpg
心地よい風を受けて、湖を眺める瞳はキラキラ☆

IMG_12536.jpg
10分位の船旅でしたがのどかな景色を眺めて
のんびりできました。

遊覧船ののデッキで記念撮影
IMG_12512.jpg
さぁ、満喫したからお宿に移動いましょうか~

と思ったのですが、お父さんが「船から見たアトラクションをしたい!」
とダダをこねたので・・・

やらせてあげました。
IMG_12630.jpg
※電線を修理する人ではございません。

湖の端から端まではったロープを滑空するというアトラクション。
まぁでっかいターザンロープですね。

しめじさんもターザンロープ大好きだから、やりたかったかなぁ?

重さでロープが切れなくてよかった。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/05 17:29] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
盗み食い!の巻
那須旅行記の続きになります。

メリーゴーランドを楽しんだ後は、湖畔をお散歩。
IMG_12221.jpg

途中、パンダの乗り物にケンカを売るしめじさん( ̄∇ ̄;)
IMG_12232.jpg

奥の方にはドッグランがあって、先にいらっしゃった
ダックスさんに遊んでいただいたり、
IMG_12260.jpg
ボールで遊んだり♪
IMG_12281.jpg
って那須まで来てもやる事はいっしょなのね( ̄∇ ̄;)

ドッグランで遊んでいたら日も出てきて、暑くなっちゃったので
特製アイスキャンデーでクールダウン☆
IMG_12302.jpg

つめたくて美味し~♪
IMG_12434.jpg
って、しめじさんに盗み食いされとるがなヽ(´Д`;)ノ
全く!油断していましたわ。

ってな感じで・・・
IMG_12446.jpg
もうちょっと続きます(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/04 09:45] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メリーゴーランドの巻
土日はまたお父さんの急な提案により、
那須までお出かけしてきました。

向かった先は
IMG_12559.jpg
りんどう湖ファミリー牧場。

IMG_12023.jpg

ちょうど栃木のB級グルメフェスが開催されていましたので
まずは、そこで腹ごしらえ。
IMG_12042.jpg

那須の五峰やきそば
カレー風味のひき肉がたっぷり入ってます。

那須御養卵とろとろオムライス
めっちゃ濃い玉子と、那須名産のニラがたっぷり入ったオムライス。

那須和牛ライスコロッケ
那須和牛を使った肉巻おにぎりをそのままコロッケにした感じです。

毎度の事ですが、しめじさん。
ウチらが食べている時のその哀しげな表情・・・
IMG_12067.jpg
なんとかなりませんかね?( ̄∇ ̄;)
何か、悪いような気がしてくるじゃないですか!

お食事が済んだら、アトラクションに挑戦。
ワンコも一緒に乗れるメリーゴーランドです。
IMG_12142.jpg

さすがに、木馬には乗れないので、馬車風のベンチへ。
IMG_12116.jpg
写真では平気そうに見えますが、実はコワいらしく、
少しプルプル震えてました(;´∀`)

でも、周回を続けるごとに徐々に慣れてきたようで
IMG_12161.jpg

IMG_2172.jpg
調子に乗って行ってました^^;


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/03 10:07] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |