メガネ メガネの巻
お散歩の後はワタシのお買いものに付き合ってくださいね。
IMG_0042.jpg

向かった先は
IMG_0052.jpg
ハスキーさんのシンボルでおなじみのメガネやさん♪

今使っているメガネがボロボロになってきたので、買い替えです。
IMG_0078.jpg
ボロボロになった原因にはアナタのいたづらもあるんですからね(-_-;)

ってゆうか、ホントにたくさんありすぎて迷っちゃう。
やっぱりココは一つインテリっぽく黒ぶちメガネなんてどうかしら?

どう?しめじさん、イケてる??
IMG_0060.jpg
ダレがや(# ゚Д゚)

そんなこんなで、あれやこれや色々着けて散々迷っていたのですが
IMG_0072.jpg
しめじさん&お父さん、飽きる(-_-;)

しょうが無いの!
女子のお買いものは長いんです。

お父さんに「どれがいい?」って聞いたら「一番安いの」と言われたワタシに
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/31 09:42] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
創意工夫の巻
土曜日は海の近くの公園でお散歩
IMG_9684.jpg
大きなタンカーに車がドンドン積み込まれていました。

広場に到着るすと、しめじさん早速ボール遊びを要求。
IMG_9772.jpg
しょうがないなぁ~
と言いながらお散歩バッグをゴソゴソ探すと・・・アレ??

ボール忘れた(;・∀・)
IMG_9831.jpg
動揺を隠せないしめじさんですが、

あわてない。あわてちゃいけない。
こういう時は身の回りの物で遊ぶのよ。

まったく・・・
現代っ子は「工夫」って事を知らないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

という事で、松ぼっくりで遊ぶ事に。
IMG_9741.jpg

しかし、松ぼっくりではスグボロボロになってしまい
IMG_9710.jpg
しめじさんにくっついちゃう・・・

こりゃダメだ(;´Д`)

お次は手袋を丸めてボール代わりに
IMG_9851.jpg

これは成功!
IMG_9845.jpg
楽しく遊ぶ事が出来ました♪

こうやって創意工夫して遊ぶ事が大切なんですよ。
IMG_9794.jpg

まぁそうですね( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/30 13:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
新しいねどこの巻
ソファを新調した我が家。(ついでにラグも)
IMG_9516.jpg

前のソファはほぼしめじさんの定位置と化していたので
IMG_9395.jpg
新しくしてしめじさん大丈夫かなぁ?
と少し不安だったのですが・・・

IMG_9519.jpg
速攻で乗っていました( ̄∇ ̄;)

IMG_9558.jpg
ワタシにも座らせてくださいね(;´∀`)

ワタシが座ると迷惑そうな顔をするしめじさん・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/28 09:57] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
とばっちりシャンプーの巻
いつもと違う公園に行ったのは、
ワタシの美容院のため。

そのついでと言ってはなんですが・・・
IMG_9241.jpg
しめじさんもシャンプーです( ̄∇ ̄;)

こちらは人間のサロンとドッグサロンが一緒になったEarthさん。

じゃぁママンもサッパリしてくるから終わったら
お父さんと一緒に待っててくださいね♪

と、ワタシは人間のブースへ。
IMG_9279.jpg
おヒゲカットちう。

しめじさんはシャンプーと少し整えるだけだからスグに終了。
IMG_9285.jpg

ふわふわになって
IMG_9333.jpg
お父さんとカフェブースで待っていてくれました。

イヤ~
今回はカラーも入れたからちょっと時間がかかっちゃいました。

しめじさん、おまたせ~
IMG_9368.jpg

オイ(#`д´)

リアルでキョトンとしたしめじさんに
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/27 10:14] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スワンの川の巻
日曜日はいつもと別の公園でお散歩。
IMG_9126.jpg
公園の池には厚い氷が張っていました ブルブル((((((*´・ω・`)))))

こちらの公園は川沿いにありまして、土手の方へ行くと・・・
IMG_9144.jpg
白鳥さんとカモさんが大勢いらっしゃいました♪

IMG_9209.jpg
スゴイね~☆
しめじさんも思わずうっとりしちゃってますね^^

と思ったら・・・

しめじさんの視線は
IMG_9203.jpg
どうやら食パンで白鳥に餌付けしてる方に向いていたようです(|||-ω-)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/26 09:44] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
マグロうまいにゃ~の巻
先日、鉄腕ダッシュのワンコ特番を録画しておいたのを見たのですが、
ワンコの出身地の食材を食べる事はワンコ本来の能力を呼び覚ますんですって。

ポメラニアンはドイツだから・・・

やっぱビール?( ̄∇ ̄;)

しめじさんにビールはダメだから、代わりにママンがムリして
飲みますからね!

というわけで、昨日の続きです。
IMG_8956.jpg
タコさんと一緒に焼かれているのはサザエとツブのつぼ焼き

お父さんは大の貝好き。
つぼ焼きってめったに食べれないから、見かけると必ず食べてます。

次にオーダーしたのはコチラ!
IMG_9011.jpg
こちらも天海さん名物
マグロの中落ち

めっちゃデカイのにとってもリーズナブル☆

IMG_9028.jpg
このようにハマグリの貝殻で削っていただきます♪

しめじさんにもちょっとだけおすそ分け☆
IMG_9083.jpg
しめじさんとっても気に入っていただけたようで・・・
IMG_9040.jpg
マグロうまいネコさんに^^;
参考YouTube

IMG_9079.jpg
キレイに完食~
と思ったら裏側にもびっしり(;´Д`)

お腹いっぱいになっちゃいました^^;

こちらの天海さんは、普通の居酒屋さんなのでワンコメニューはありませんが、
ササミとかをワンコ用に味付け無しで焼いてくれたりします。

今回はタコの丸焼きとマグロの中落ちで、お腹いっぱいになっちゃいましたが
他にも食べたいメニューがいっぱいありましたので、また行きたいです^^

IMG_8899.jpg

しめじさんもまた、マグロ食べたいの?
お父さんに怒られたから次はコッソリね(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/25 09:43] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
のんべいブログの巻
久しぶりのワンコ同伴企画!
夏はオープン席のお店で飲みまわったのお食事中心でしたが、
冬はそうもいきませんから久々のしめじさんと一緒のお食事♪

今回お伺いしたのはこちら!
IMG_8981.jpg

奥州魚屋酒場 浜やき 天海さん
七輪で海の幸を浜焼きでいただく居酒屋さんです。

「香り松茸、味しめじ」はワンコブログでも珍しい
IMG_8916.jpg
グルメブログです(--怒)

IMG_8883.jpg
まずは無料クーポンでいただけるししゃもと、アジ。

aji.jpg
七輪で焼いたお魚って美味しい~♪
これはビールも進みますクゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

おつぎは天海さん名物の
IMG_8930.jpg
タコの丸焼き!

どうですか~?
しめじさん!タコさんですよーー!!
IMG_8943.jpg
しめじさんは若干ヒキ気味ですが

IMG_8976.jpg
一味とうがらしとマヨネーズでいただくと絶品です!
でも、丸焼きだから二人だと若干多いです^^;

さて、写真が多くなってしまったので今日はここまでですが、
夜はまだまだ続きます☆

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/24 10:13] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
再会の巻
先日の土曜日、いつもの公園でお父さんと一緒にお散歩。
公園の森の中でリスを発見したお父さんは上機嫌♪
183317620_16befbeb14.jpg
(写真撮れなかったので参考画像)

いつものコースに加え、少し延長してお散歩する事に。
すると、その追加コース中、意外なゲストとお会いする事が!!
IMG_8596.jpg

以前、カフェでお会いしたふくちゃん~♪
以前の記事はこちら

何と!ブログを見てはるばるこの公園に来てくれたそうです!!
しかも、偶然のタイミング!!

リスさんを発見していなければ、もう帰っていたはずなので、この再会は
きっとリスさんが導いてくれたのですね。

IMG_8824.jpg
しめじさんの公園ではありません(-_-;)

すかさず、ふくママさんのバッグをあさるしめじさん・・・
IMG_8373.jpg
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 何しやがる!

しばし談笑していると、常連のチョコ&クッキーさんがいらっしゃいました。
IMG_8418.jpg
チョコ&クッキーさんともご挨拶♪
IMG_8536.jpg

そうこうしていると、ラブちゃんもお散歩へ。
IMG_8662.jpg
ラブちゃんともご挨拶。

どうです~?
この公園はまだまだ常連のワンコさんがたくさんいらっしゃって、
とっても楽しい公園なんですよ♪

ふくちゃんのお家からはちょっと遠いけど
IMG_8832.jpg
また遊びに来てくださいね(´∀`*)ノシ

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/23 12:30] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メルヘンの巻
ある日のお散歩風景。

しめじさんがニオイをクンカクンカしていると・・・
IMG_2535.jpg

お父さんが
「あれはお友達からのお手紙を読んでるんだよ」
って・・・

えっ?(;・∀・)

そして、しめじさんがその近くでオチッコすると・・・
IMG_2532.jpg

「お返事書いてるね」
 って・・・

何??(; ・`д・´)

いったいどうしたの?
そんなメルヘンチックな事を言い出すなんて・・・

タダのマーキングです。

IMG_2540.jpg
きっと
こんな感じ。


普段は超現実主義なお父さんに
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/21 09:20] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
Skypeの巻
月曜日から出張に行っているお父さん。

出張中でもしめじさんと会いたいと言って、
Skypeをインストールしていきました。

夜になるとコールが入ります・・・
IMG_8260.jpg

ほら、しめじさん
お父さんですよ~

IMG_8277.jpg

スピーカーから聞こえてくるお父さんの声に
首をかしげるしめじさん。

IMG_8292.jpg
しめじさんはイマイチ理解していないようですが

お父さんは満足そうです(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/20 10:19] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
嫁の立場の巻
お父さんの自家でのお話。

しめじさんは、基本的に人間の食事をじゃましたり、
興味もったりしません。
IMG_7779.jpg
特にワタシ達2人ですと、絶対にもらえないのを理解しているようで、
ワタシ達の食事中はだいたい寝ていたり、一人でガムをかじったりして
待っています。

しかし、何故かお父さんの実家だと・・・
IMG_7822.jpg
お食事中のじいじのそばから離れません(;・∀・)

以前はそんな事無かったのに・・・

一週間お泊りしてからこうなっちゃいました。
IMG_7803.jpg
いったいお泊りの間何があったのか?

嫁の立場としてはとても聞けません・・・


きっと、じいじが大好きなんですね。

義母といっしょに「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を見て、
気まずい空気になるワタシに

↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/19 09:34] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
雪国Ⅱの巻
マッサージ機で体が温まったところで、
今度はお外で遊びますよ!

今日はいいお天気ですからね~
IMG_7748.jpg
気温は-5℃ですがね( ̄∇ ̄;)

雪でテンションあげあげのポメさんもいっぱいいらっしゃる
みたいですから。(前回の記事はこちら

しめじさんも、苦手な雪を克服して
たくさん遊んじゃって下さい。
IMG_7667.jpg
お庭の雪山にノーリードで放置されるしめじさん・・・

すると、何と!!
IMG_7668.jpg
ダッシュで雪山を下りて

お庭を駆けはじめました!!
IMG_7727.jpg
そうですよ~
これぞ、「い~ぬはよろこび、庭駆け回り♪♪」
じゃないですか~☆


しかし・・・
ダッシュで向かった先は・・・・・・



IMG_7746.jpg
玄関でした(;´Д`)

帰りたいんかい(|||-ω-)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/18 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
マッサージ機の巻
お正月に帰省できなかったので、ワタシの実家へ行ってきました。
IMG_7466.jpg
ワタシの実家はお父さんの実家よりはるか北にありまして、
盛岡に比べてさらにサムイです(;´Д`)

サムイなら遊んであったまってください!
とおもちゃで遊んでも反応がイマイチなので、試しにマッサージ機
けしかけてみると・・・
IMG_7517.jpg

バツグンの反応( ̄∇ ̄;)
IMG_7638.jpg
もう狂ったように追いかけてはドツいて遊んでいます。

IMG_7593.jpg
ターザンロープとかマッサージ機とか何故に
これほど執着するのか・・・?

IMG_7597.jpg
未だにしめじさんのツボが全く分かりません( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/17 10:29] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パンダやき の巻
先日TVで見て食べたかった、
パンダ焼きを買いに行ってきました♪
IMG_8219.jpg
中々しぶい店構えです。


つぶあん、クリーム、チョコの3種で
価格は¥120

IMG_8225.jpg
焼き立ては可愛かったのに、持ち帰ってきたら
少ししわっぽくなっちゃいました(;´Д`)

年とっちゃった?

ホラ~
しめじさん、いいでしょ~
IMG_8252.jpg
撮影する前にワタシがちょっとかじっちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)

大判焼きのような感じかな?って思っていたのですが、
パンケーキのようなふわふわの生地で、とっても美味しゅうございました。

しめじさんにも、可哀そうだから
生地部分を少しおすそわけしてあげましたよ。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/16 10:40] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だだっこ の巻
帰省先の盛岡から帰ってきました。
もう、めっちゃ寒かった((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
最低気温が-10℃とかでしたからね・・・

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

さて、帰省前の事ですが、
お買い物の用事があったのでショッピングモールそばの公園でお散歩。
IMG_7223.jpg
お散歩開始すると、どこかへ向かって走り出すしめじさん。
いつものお散歩と違ってグイグイ引っ張ります・・・

そうです、この公園はしめじさんの大好きな
ターザンロープがある公園。
IMG_7340.jpg
ターザンロープに向かって一直線に走っていたのですね。

IMG_7327.jpg
気合十分ですがね、今日は遊んじゃイケません。
何故なら・・・
IMG_7344.jpg
数日前の雪で泥んこだからです。
こんなとこで遊んだらエライ事になっちゃいますよ。

さぁ、行きますよ!
と声をかけても座り込みを開始するしめじさん。
IMG_7292.jpg

だから~
汚れるからダメなの!お散歩しますよ!!
IMG_7243.jpg
全く動こうとしません・・・

だだっこですね(|||-ω-)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/15 13:30] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お別れの日の巻
お正月3日目
今日はハルちゃん一家が札幌に帰る日。

IMG_6187.jpg
5日間一緒に過ごして、2ワンの距離は
ちょっとずつだけど縮まってきましたが、

IMG_6773.jpg
そんな頃にお別れの日はやって来ちゃうものです・・・

IMG_6907.jpg
しめじさんは、相変わらずのジャイアンぶりですが、
少しはお兄さんとしての自覚も出てきたかしら??

IMG_6948.jpg
今回は天気が悪くて一緒にお散歩も出来なかったけれど、
今度は一緒にお散歩したり、ランで遊んだり、カフェに行ったりしましょうね。

IMG_7014.jpg
フレブルは飛行機に乗れないので、札幌から約半日かけてフェリーと車で
帰ってきてくれたハルちゃん一家。

今度はこっちから会いに行きますからね。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
【お知らせ】
今日から、またまた実家に帰省しますので少しの間、ブログをお休み
いたします。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/10 12:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | page top
ジャーマンパワーの巻
お正月2日は我が家で親戚を招いて新年会♪

親戚宅のチョコさんが遊びにいらしてくれました。
IMG_6600.jpg

チョコさんとハルちゃんは初対面。
IMG_6336.jpg
中々いい感じでご挨拶しています。

さぁさぁ
キミ達もワンコ同士で新年会を開催してくださいね。
IMG_6523.jpg

しめじさんはチョコさんを誘って新年バトルの開始~!
IMG_6594.jpg

いっぱい撮ったはずの写真がほとんどブレブレなくらい
激しく遊ぶ2ワン( ̄∇ ̄;)
shimecyoko.jpg
まともに写っている写真がほとんどありません。

一方ハルちゃんはと言うと・・・
IMG_6649.jpg
テーブルの下で小さくなって避難していました( ̄∇ ̄;)

ポメ&ダックスのジャーマンパワーに圧倒されたようね。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/09 21:31] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
理不尽の巻
元旦は家族そろって親戚のお家で新年会♪

もちろん、しめじさん&ハルちゃんもいっしょです。
IMG_6250.jpg

ウサギのかぶりものをハルちゃんママに買ってもらいました。
なんか色々もらってばかりだわ( ̄∇ ̄;)
IMG_6203.jpg

今年はうさぎ年ですからね~

うさぎ年と言えばママンは今年、年女!
こんなところで、まさかの年バレですが、
そうです、今年で24歳になります(●´艸`)ヾ

IMG_6209.jpg
だまってりゃバレないの(# ゚Д゚)

さて、新年会ですがみんなで料理を囲んでわいわい♪
IMG_6240.jpg
しめじさんは料理のテーブルに近寄る事も無く、
ソファの上から眺めていて、そのうち自分のベッドで眠っていました。
IMG_6280.jpg

初夢見たかな?

親戚のみんなに「おとなしいね~」と言われて
ママンは鼻が高いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、親戚の家でおとなしかった反動は
お家に帰ってからハルちゃんに向けられてしまいました( ̄∇ ̄;)
IMG_6197.jpg

何て理不尽な・・・(|||-ω-)


IMG_6199.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/08 11:10] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
オリジナルパーカーの巻
ハルちゃんからお土産をいただいちゃいました~♪
IMG_5988.jpg
それがこちら!
Shimejiのロゴとポメのバックスタイルが入った
オリジナルパーカーです!!
IMG_6013.jpg
Σd(゚∀゚d)イカス!
サイズもぴったりで、とってもいいものいただいちゃいました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ハルちゃんとおそろいなんですよ~♪
IMG_6041.jpg

せっかくなので、ペアルックで記念撮影☆
IMG_6074.jpg
いいじゃない~
こうして見ると、息もぴったりに見えますよ。

しかし、ハルちゃんこの後・・・


IMG_6029.jpg
ペアルックをイヤがる( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/07 10:04] | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
カツアゲの巻
しめじさんの帰省と同じくして、この方も帰省されました。
IMG_6797.jpg
親戚のハルちゃん~♪

お盆以来で、半年ぶりの再会。
ワタシの事憶えていてくれたのかな?スッゴク喜んでくれました(*´ー`)

半年前は4Kgだった体重も既に10kg!!
フレブルにしては小さい方ですが、喜び方もパワフルです( ̄∇ ̄;)


そんなハルちゃんですが、実はスッゴク、シャイなガール。

パパさんからガムを貰ってご機嫌のハルちゃん。
IMG_5838.jpg

しかし!
そこに忍びよる黒い影・・・
IMG_5836.jpg

お茶の間のハイエナ番長ことしめじさんです。
IMG_5844.jpg

そしてカツアゲ開始(|||-ω-)
IMG_5829.jpg
この後は、しめじさんがお父さんに怒られて、
ハルちゃんのガムは守られました。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/06 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪国の巻
帰省先より帰って来ました。
帰省中の岩手は大雪でした・・・

30日から降り続けた雪で、電車、高速も止まるは
一部の地域では停電になって、停電中に年を越したお宅も多数あったとか。
ワタシの実家の方も降雪がすごくて、今回は実家への帰省を見送りました( ̄∇ ̄;)



帰省した初日は晴れていたのですが、道路もこんな感じ。
IMG_5787.jpg

ゆ~きやこんこん♪
あられ~やこんこん♪
い~ぬはよろこび、庭駆け回り♪♪

あの歌はウソです(言い過ぎ)

IMG_5800.jpg
しめじさんはどうやら雪が苦手で、動きがぎこちなくなっちゃいます。
雪だとトイレも全くしなくなります。

いつものお散歩ではダッシュしたがるのに、雪道ではソロソロ・・・
IMG_5790.jpg
きっと雪が大好きなワンコさんは肉球がスタットレス仕様なんです。
(決めつけ)

なので、お散歩でもなるべく雪の無い所を探して歩いていきます。
IMG_5793.jpg
雪でテンションが上がるポメさんいらっしゃいますか?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/05 10:27] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
2011年元旦 の巻
2011年 元旦

みなさん、あけましておめでとうございます~

今年も宜しくお願いいたします。ヾ(*´∀`*)ノ゛



IMG_5568.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2011/01/01 01:23] | しめじ日記 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |